香川高松でライブしてきました!

2012.11.25. live @ KAGAWA TAKAMATSU BLOWIN’BAR – a set on Flickr

うどんも食べましたが高知にあるひろめ市場の香川版いろは市場にも行きました。

IMG_8783

IMG_8796

カツオ塩たたき超うめえ!

髪伸びてて正味違和感がありましたが井川くんどうもありがとうございました!

IMG_8787

teratova先輩相変わらず渋かった!

IMG_8807

IMG_8804

IMG_8802

ありがとうBLOWIN’BAR!

IMG_8810

teratovaニイ先輩が動画撮ってくださいました!
ありがとうございます!

ライブ帰りにやしま第一健康ランドというスーパー銭湯的なところ行ったんですがここメチャメチャ良かったですw
高松市街から車で10分くらい。
なんと24時間営業!
施設超でかい!風呂の種類も盛り沢山!ていうか浴場にプールがあるwww

2時間コースでなんと840円!(もちろんタオル付き)
これは安いw
フルチンでプールに入る感覚は超新鮮でライブ後だというのにガチで泳ぎまくりましたw
まあ何がビビったって数ある風呂の中に「さぬきうどん風呂」があったことですねw
ひょっとしたら時期限定なのかもしれませんが必見?です。
ゆったりプランだと深夜行くと深夜料金を取られますが仮眠もできるしツアーバンドにはうってつけじゃないでしょうかw
ここまじでオススメです。

mu-neujohn次回ライブは大阪です!

2012.12.1. (sat) @ OSAKA SHINSAIBASHI PANGEA

Impulserecorsds 2DAYS TOUR 2012
at-大阪 心斎橋 PANGEA
OPEN/START 16:00/16:30(仮)
ADV/DOOR \2′000/\2′500 + 1DRINK ORDER

・THE ANCHORS (三重)
・curve (東京)
・CYBERNE (大阪)
・Look at moment (香川)
・MOTHER (京都)
・mu-neujohn (大阪)
・nim (京都)
・SeaMeal (東京/大阪)

(Via mu-neujohn)

京都でもヤリます!

2012.12.22. (sat) @ KYOTO SAIIN GATTACA

MOTHER & BIG NOSE presents
“First Meeting Agreement 番外編~MOTHER the living dead release tour 2012 final京都編”

MOTHER
nim
DENOMI
johann
cowbells
mu-neujohn
theorem

open/start TBA/TBA
adv/door ¥2000/¥2500(+1drink)

予約者特典:MOTHER/the living dead film stars(7inch EP jacket +tour DVD + 解体新書#2 + post card)

(Via mu-neujohn)

チケット予約お待ちしてます。
Facebookページもよろしくです!

mu-neujohn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る