Kindle Paperwhite 3Gが届いたよ!

Kindle Paperwhite 3G
B007OZNYMU

Kindle Paperwhite 3G

じゃーん!
忘れた頃に届きましたよ。
無料でドコモの3G回線が使えるKindle Paperwhiteです。

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

ざっと触ってみた感想ですが…モサい!
モッサモサです。
おそらくこれはスペックの問題というよりはE Ink書き換えのディレイのせいもあるでしょうね。
後、思っていたよりも軽くないです。
Nwxus7よりもちょい軽いかなという程度です。
しかしながらE Inkの視野率、可読性は液晶より優れていますので読書デバイスとしてはかなり快適かと思われます。
目も疲れにくいようですね。
実際に触っている様子を動画に撮りましたのでご参考ください。

3G回線はまだ試していないのですがWi-Fiで使うぶんにはブラウザ(体験版)を使って様々なサイトを観ることができました。
てか体験版ってどういうこと…?
ブラウザはやっぱりモッサモサです。
ストレス貯まるレベルです。
用途は読書だけにしておいたほうがよさそうです。

惜しむらくは防水じゃないことですね…私は風呂で読書するタイプの人間ですので防水機構は欲しかったです。

新世紀エヴァンゲリオン(13)のKindle版がお安かったのでつい買ってしまいそうになりました。

本は全て数ページのサンプルをダウンロードできますので試し読み可能です。
個人的には漫画をこれで読むのは無しですね。
何よりカラーページが白黒になっちゃいますしね。

嬉しいのはiOSやAndroidのKindleアプリとしおりの同期ができるところですね!
まずはこれで「新世界より」を読破したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る