マチアソビ vol.7 2日目レポ! #machiasobi

2日目ですん!

まずは朝一でフェイトゼロのラッピングバス乗りました!

ã��ã�§ã�¤ã��ã�¼ã� ã�©ã��ã��ã�³ã�°ã��ã�¹ on Twitpic

所要時間は5分くらい。
200円です。

その後は商店街ぷらっとしてから

���������� on Twitpic

ufotable cafeへ!

������� on Twitpic

これね、2時間弱は並んでましたね…。
回転遅いのなんのって(;´∀`)
とりあえずカレー食べました!

���������� on Twitpic

特別ドリンク頼むとコースターもらえましたよ!

ã��ã�ªã�³ã�¯é ¼ã��ã�¨ã�»ã�¤ã��ã�¼ã� ã�ªã��ã�°ã�³ã�¼ã�¹ã�¿ã�¼ã��ã��ã��ã��ã��ï¼�... on Twitpic

ã��ã�ªã�³ã�¯é ¼ã��ã�¨ã�»ã�¤ã��ã�¼ã� ã�ªã��ã�°ã�³ã�¼ã�¹ã�¿ã�¼ã��ã��ã��ã��ã��ï¼� http://twitpic.com/6xfk1r ... on Twitpic

その後は眉山山頂へ。
今日は4人でタクシー乗って山頂まで行きました。
阿波踊り会館から山頂までで1800円くらいなのでロープウェイ乗るより安いですね!

å±±é �ã�ªã��ã�ªã�� on Twitpic

山頂で観たフェイトゼロ祭りは小山力也さん、川澄綾子さん、中田譲治さんのトークや、LiSAさんのLIVEなどもあり超盛りだくさんな内容でした。
LiSAさんに関しては、実のところ僕ガルデモのLIVE映像観てから若干苦手だったんですが、今日のLIVEはとても良かったです。
安定度上がってたと思います。

その後はウロブチさんを中心としたフェイトゼロ関係の方々のトークイベントへ。
制作側の作品への気合いがとても感じられて良かったです。
そりゃーあんだけすごい映像になりますわ…(;´∀`)

あ、そうそう。

������人 on Twitpic

かわいいですよねこのTシャツ。
昨日売ってたピンドラTシャツですね。

この後は山頂にタクシー呼んでサクッと下山しました。
ロープウェイ2時間待ちとか…(;^ω^)

今日の晩御飯は徳島ラーメン東大でキメ!

�大�����20人���並����� on Twitpic

����� on Twitpic

つけ麺にしました!
IHヒーターでスープを温めながら熱々をいただくスタイル!
美味しかった!!

その後はボードウォーク対岸の公園にておっさんばっかで探偵(ケイドロ)やりました。
なんで?www
全速力で走ると楽しいですねw
暗いからよりスリリング!
体動かすと時間がたつのは早いもんでw なんだかんだで23時くらいになったので宿帰りました。

今日の深夜は特にアニメ無いですが、全員全裸です。
ではまた明日!(´∀`*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る