マチアソビ vol.7 1日目レポ! #machiasobi

またまたやってきました徳島マチアソビ!
今回も3日間フルの参加です。
今日は三宮発07:40のバスでこっちに来ましたよ。

徳島������� on Twitpic

しんまちボードウォークから公園ステージです。
ピンドラtシャツの発売場所確認なんかをパーっとやってからすぐに眉山ロープウェイへ。

マチアソビの期間中はロープウェイ内のアナウンスが小山力也さんと川澄綾子さんのものに変わっています。
フェイトゼロの切嗣とセイバーですね。

登り

下り

頂上からの眺め!

å±±é �ã��ã��ã�®æ�¯è�²ã�¯è�¥å¹²ã��ã��ã��ã��ã�£ã�¦ã��ã� ï½� on Twitpic

若干モヤがかってますね…。

å±±é �ã�¹ã��ã�¼ã�¸ã�®ã�©ã��ã�§ã��ã�� on Twitpic

眉山林間ステージです。

��� on Twitpic

ゲート?

僕らのまず最初の目的はいとうかなこさんのライブ!
人もだんだん集まって来ました。
地べたに座りながら観るという歯がゆい感じではありましたが、選曲がニトロプラス祭りって感じでもう最高でした!(・∀・)
大好きなシャドウインザダークもやってくれはりましたし。
ガラスの靴とかも聴きたかったな…。

ライブの後はカレー食べたり、

麻���� on Twitpic

かおちゃん見たりw

出張してきてたラーメン東大食べたり、

�����大�張���� on Twitpic

�����大�張���� http://twitpic.com/6wuoec  on Twitpic

痛車眺めたりしてゆっくりしてました…!

���示 on Twitpic

その後は桜の温度、皆谷尚美さんライブ、アイマスイベント、と続いて締めのThe Moving Picture Festival授賞式へ!

この授賞式がかなりの曲者でw
行き当たりばったりのグダり気味な進行、トラブりまくる映像ポンだし、まどマギ無双、ん〜なんだろ…楽しかったんですけどねw
とりあえず司会のニッポン放送吉田さんマジグッジョブですw
あなたがいなかったらここまで盛り上がらなかったような気がします…!!

最後にでかいスクリーンが出現してみんなでまどマギ10話を爆音で観ました。

巨大��������� on Twitpic

大迫力!
環境もかなり良く(かなり明るいくっきりプロジェクション、さらにサラウンド完備w)、力の入れどころのバランスおかしくない!?と思いました(;´∀`)
帰りに観た夜景が素晴らしかった!

����綺��� on Twitpic

帰り際にとくしまグルメハント参加店、るーぶるにてハンバーグいただきました!

���� on Twitpic

美味い!
ボリューム満点!

(����)�ケ�ッ�!! on Twitpic

ポストカードゲットだぜ!

ってな感じの1日でした
今宿で一緒にきた友人たちとアニシャワ待機中です。
全員全裸です。
ではまた明日!☆(ゝω・)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る