ゲド戦記

B000OPPTN4

ゲド戦記 [DVD]

ついに観ました。
衝撃の問題作を。
原作レイプどころの話では無いとは聞いていましたが、いかんせん原作は未読でしてその辺は良くわかりません。
まあ、それを差し引いたとしてもこ れ は ひ ど い 。
全く引き込まれない冒頭部分、単発で終わる一切説明の無い数々の謎のエピソード(麻薬?とか、魔法?とか)、突然現れるまさに悪役?っぽい設定の悪役、何のエピソードもなく初対面から数日でデレるツンデレ?ヒロイン、そして不要な中年のラブロマンスを挟みつつ、悪役?にさらわれた仲間?を助けるために中途半端に中二病な主人公が中途半端に覚醒(僕の中の光と影が今一つに!)、何故か化物に変身したラスボス?と追いかけっこを始めるも無能なので失敗、ああっもう駄目だー!!!と思ったらここで何故かヒロインが超覚醒!!!(もちろんこれまでそんな伏線一切無し)実は私が最強でしたドーーーーーーーンッッッッッッ!!!!!!
めでたしめでたし。
終。
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
ネタバレ?
うるせえ!
そんなん関係ねえ!!
こんな作画が安定してるだけの学芸会アニメに感動なんぞ無いです!!!
これを読んだ人がこれから先この映画に時間を費やす事が無いように先導するのが先人の良心ってもんですよ!!!
それが俺の使命ですよ!!!!
言い忘れてましたが、極めつけはこのクソみたいなストーリーに加えて声優?がセリフを棒読みなんですよ!
終始ボソボソ…ボソボソ…。
こんなん作画しか褒めるとこ無いですよ!!ヽ(`Д´)ノ
つーか俺は終始眠気をこらえるのに必死だったっちゅーの!!!
こんなに映画観てる最中に眠かったのはオール明けに観た「ピストルオペラ」くらいなもんでしたよ!!
あーくれぐれもまだ未観の人は絶対観ないように!
恐るべし宮崎吾朗…!!!!

● Net , ソフトウェア
アメブロで芸能人ブログのPASS流出

流出。

GIGAZINEの記事の面白さは異常

最近めっきりつまらなくなりましたね。
話題のトピックのまとめ記事はまだしも、それ以外の試食記事とか海外記事の紹介がクソおもんない気がします。
写真多すぎ。
文章当たり障り無さ過ぎ。

数字が示す重複排除(デデュプ)の驚くべき効果、 バックアップ対象を99%も圧縮

“デデュプ”ってなんか気持ちいいですね。
デデュプデデュプ。

IR-909: リズムマシン伝説の名機がiPhone上で甦る!テクノポップ親父もテクノ若造も必携のアプリ。
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
iPhone用クレジットカードリーダー、Mophieからも登場
● Anime , Comic , 萌え
ムギちゃんの沢庵 by東海漬物

B0028CUIKK
なんだって!?www

● Music , Art
X JAPAN、ハリウッドのストリートを通行止めにしてビデオ撮影!

B00000764Y

● Game , Toy
ヨドバシカメラの福袋(落とし玉箱)「ゲームの夢」が届きました!

( ゚д゚)

今月マジで発売!? 新作「ファミコン」カセットのPV

テラロックマンwww

● 2ch
日本史で誤解されていること、あまり知られていないこと
水樹奈々を見たお茶の間の状況を報告するスレ
【カスラック激怒】モデルがさんまに「800曲入りの新型ipod nano」をプレゼント 逮捕か?
堀江貴文が自殺しろと煽られキレる
ドラえもんのトラウマ
コピペブログ管理人だけど質問ある?
おまえらが一番良く覚えてるトリビア
2chで覚えた本当か嘘か分からない知識
やる夫と学ぶ包茎
処女膜に関する無駄知識
受かった人、どうすれば大学に受かるんですか? 英語とか、どういう勉強してる?
無職のカッコいい呼び方考えようずwwww
● Other
<メガネスーパー>フレーム価格だけで眼鏡作れる新価格体系を導入

あんまり安すぎるのも怖いですよね。

Foresight の代わり、どうする?

4103540176

ペットボトルリサイクルは資源のムダ? [Webマガジン 月刊チャージャー] – Yahoo! JAPAN PR企画
● マスコミ , 芸能 , 映画
「負けたら自殺します」デビュー戦敗の石井慧がHPとブログを消して逃亡?

ダサい…(´・ω・`)

暴行事件は想定内!? メッセンジャー黒田のよからぬ評判
● 政経 , 一般時事
鳩山首相が年頭所感 「お年玉、今年はもらいません」
民主党予算に期待と失望
「舛添党」結成動く!?同調者7、8人か
求人あるのに就職難 期待の介護分野、ミスマッチで雇用進まず
軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか?
パキスタンのバレー試合会場で自爆攻撃、88人死亡
● 画像
Welcoming 2010
公用車全損事故
中国で日本車を停めておくとこうなる 【中国】
Invisible Man
コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ
アパルトヘイトは終わらない
神様もうなずきそうな写真
モノトーンとかセピア画像でもまったり集めようぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る