NEW eneloop

B002S0N8TA

SANYO NEW eneloop 電池残量表示機能付き急速充電器(単3形4個セット) N-TGR03AS

最強の充電池「eneloop」が新しくなります!
くり返し使用回数約1500回に進化。
便利だからとりあえず買っとけ!!

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
「小型B-CASカード(ミニカード)」を採用したコンパクトな地デジチューナー発売、出先でワンセグチューナーとしても利用可能
USB端子モデルも揃えたShure社のコンデンサーマイク
● Music , Movie , Art
アップル、リンゴ型USBメモリでビートルズ楽曲を販売。FLAC&320Kbps MP3入り

091104beatles.jpg
なんかキタ――(゚∀゚)――!!

Waves、ボーカルトラックのレベルを自動調整してくれる 最新プラグイン「Vocal Rider」をリリース!
Waves、最新バージョン「Waves V7」をリリース!

新しいのキタ――(゚∀゚)――!!

The 50 Best Albums of the Decade (2000-2009)
● Game , Toy
映画版『King of Fighters』の別世界なプロモーションイメージが多数公開

何で刀持ってんだよ!www

● Other
コンドームよりも効果的な男性用避妊薬が登場か!?

注射か…。

● マスコミ , 芸能
TBSが初の赤字 視聴率低迷で「おくりびと」効果も帳消し

ギャラを早くどうにかしないとJALみたいになっちゃうよ?

【スクープ】超大手出版社が経営危機で倒産へのカウントダウンか

ギャラを(以下略

● 政経 , 一般時事
首相、捜査結論後に責任判断 個人資産の流用認める
首相、自衛隊派遣「違憲」発言を撤回

( ゚д゚)

日本郵政人事「天下りでない」=鳩山首相が認識-衆院予算委

天下りどころか渡りだもんね!!
関連:警察不正を調べていて思い出したこと

欧州委員会:銀行業界の追加損失は最大4000億ユーロにも-報告

ジェットコースター来る!?
フリーフォールかも。
仕込み時はまだまだ。

調査委が報告書提出/剣道部員死亡事故

結果が全て。
教師やめて一生かけて償えよ殺人犯。
昔の話ですが、関学アメフト部の夏合宿中に俺の高校の同級生が死にました。
心不全です。
死んだって聞いたとき、俺は「ああ、やっぱりか」と思いました。
高校の時はすらっとしてたのに、大学入ってから別人のような、まるでプロレスラーのような体格になってましたからね。(俺も同じ大学・学科に通ってました。)
ホント急激に。
端から見たら異常でしたよ。
気持ち悪いとすら思いました。
どうやったら短期間でここまで肉体を変化させられるの?と。
期待の新人で、部では大活躍だったようです。
名声が日本中に広まるほど。
でも結果だけを見れば、周りが殺したようなもんですよね、これ。
プロなら怪我しようが死のうがある程度自分の責任でしょうけど、ガキが命張ってまでやらなきゃいけないもんなんですか、スポーツってやつは?

遅れ馳せながら10・31ハロウィン粉砕行動の動画と画像をご紹介します。

もっと他にやる事あるだろ…!(;´Д`)

憤懣本舗「“能力低ければクビ”ワンマン社長の言い分」

株式会社サン・ジャパン

婚カツ詐欺女、疑惑前からネットで話題

赤飯婆てwww

名古屋の寺火災 10歳男児の放火か 児童相談所に送致

おい…。

パナソニック、三洋子会社化に向けTOBを開始。子会社化へ第一歩
トヨタ、F1から撤退
市橋容疑者?整形手術 先月大阪に 英国人死体遺棄事件
韓国が外国人の入国に指紋と顔写真義務化
● 画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る