○本の住人

483227600X

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)

面白いよ!

● Net , ソフトウェア
Excelを方眼紙代わりに使う日本人、クレイジーと米国人が驚愕

PA関係で、回線表まではいいとしてもセッティング図をExcelで作ってくるのはどうなの?
印刷したら端切れてるっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

64ビット版のメリットは? Windows 7導入講座(2)

買うなら64bit版かなぁ…将来のことも考えて。
どうせXP32bitとデュアルブートにしますし。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
『トランスフォーマー デヴァイスレーベル デヴァイスグリムロック operating OPTICAL MOUSE』製品レビュー
エレコム、『MacBook』のアルミボディを守るポリカーボネート製ハードケース発売へ
エレコム、全方向からの衝撃を吸収するノートPC用インナーバッグ『ZEROSHOCK ADVANCED』発売へ
● Anime , Comic , 萌え
「化物語 第二巻」BD初動3万9000枚 テレビアニメ歴代1位に

B002HW5LQ2

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

すげー!

ネットで無料配信され総再生回数が300万回を突破した人気アニメ「イヴの時間」、2010年春に劇場公開決定

(゚∀゚)

● Music , Movie , Art
〈COUNTDOWN JAPAN 09/10〉出演アーティスト第4弾発表!

〈COUNTDOWN JAPAN 09/10〉出演アーティスト第4弾
【12月28日(月)】
藍坊主、アナログフィッシュ、阿部真央、筋肉少女帯、グッドラックヘイワ、くるり、頭脳警察、MASS OF THE FERMENTING DREGS
 
【12月29日(火)】
ASPARAGUS、cinema staff、school food punishment、SPECIAL OTHERS、DOES、FACT、FRONTIER BACKYARD、Base Ball Bear、RIP SLYME
 
【12月30日(水)】
MCU、カジヒデキ、GRAPEVINE、KREVA、SOIL&“PIMP”SESSIONS
 
【12月31日(木)】
音速ライン、COMEBACK MY DAUGHTERS、Galileo Galilei、清 竜人、GOOD 4 NOTHING、GO!GO!7188、星羅、竹内電気、トクマルシューゴ、NICO Touches the Walls、ホフディラン、間々田優、未完成VS新世界、MONGOL800、YOUR SONG IS GOOD、LOVE LOVE LOVE、RYUKYUDISKO、LOCAL SOUND STYLE、WAGDUG FUTURISTIC UNITY

YOLZ IN THE SKY – bounce.com ニューフェイズ

柴ちゃんが新作について語ってます。

「SF-A2 miki」とは 新VOCALOID、12月発売

091105miki.jpg

「HMV渋谷」11月5日リニューアルオープン! 5Fには楽器専門店「ロックイン渋谷店」
● Game , Toy
『FF XIII』召喚獣にファングの「バハムート」、サッズの「ブリュンヒルデ」が登場

もうFFじゃなくてもいいんじゃ…?

大人気ゲームブログはメーカーから無料でゲームソフトが貰えるらしい

最後で媚びんなよ!

● 2ch
美味しんぼの天然素材信仰は正しいの?

・無農薬野菜はむしろ危険だよ派の主張
・植物は外敵に襲われても手も足もありませんから追い払うことも逃げることもできません
 そこで植物は自分の体内で自然の農薬様物質を合成しています
・その量と毒性は残留農薬の比ではありません
・例えばキャベツには49種類もの農薬様物質が含まれており少なくとも5種類に発癌性が認められています
・農薬を使用すればこれらの物質の生成は抑制できるようですが
 前述したカビや虫などに襲われた場合
 植物は身を守るためにより多くの農薬様物質を合成します
・同様にりんご ブロッコリー・ニンジン セロリ・レタス…
 数多くの野菜や果物で同様の農薬様物質が確認されています
・自然の恵みなどという言葉がありますが
 他者のために存在している命などこの世界にひとつだってありません

へーこれは知らなかったな(゚д゚)

エロゲのプロであるネ実民が勧める良作エロゲとは?

俺のオススメはこの辺に

ハローワークの新着求人300件wwwww
最 近 見 か け な い 芸 能 人
芸能界のタブー
けいおん!AAまとめ
自炊なしで食費1万/月を計画するスレ
● Other
画期的なコンドームを開発「内部に仕掛けがある」

必死すぎるでしょwww

最近の勝負パンツが凄いことになっているという話

布ですらないwww

オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?
● マスコミ , 芸能
“悪態”川崎Fに処分も!川淵&鬼武氏が激怒

て い ど ひ く い

● 政経 , 一般時事
首相官邸ブログ Powered by Ameba

原稿のチェックなんかで結構予算が使われてるらしいですが。
まあメルマガよりはマシかな。

日本の空港は“無茶・無駄・無策” お粗末航空政策のナゼ

伊丹空港は無くなってもいいですけど、蛍池から関空への直通バスが無くなったら不便だなぁ…(´・ω・`)

丸紅が北海で1億バレルの油田発見
「地球温暖化」を疑う人が増加:データで検証すると?
● 画像
くだらないけど素晴らしい 手作りiPhone用ドック画像20枚
ドラえもんのシュールな画像下さい
今年発見された不気味系新種の生き物ベスト6
日本を知る為の教材として使われていた幻灯機スライド画像
おまえらのPC周辺画像見せい(・ω・´)
昔は若くて綺麗だった。。。劣化してしまったハリウッドスター達の画像
違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る