LS-XH1.5TL

B001TZBBQ2

BUFFALO リンクステーション DLNA/Webアクセス機能搭載 ネットワーク対応HDD LS-XH1.5TL

家のNASがぶっ壊れたので新しいのを注文しましたヽ(´ー`)ノ
いやー想定外の出費ですが、この機種すげえ速いみたいなのでまあいっか!
容量も前の機種の3倍です。
Webアクセス機能で出先からアクセスできるのも◎!

● Net , ソフトウェア
iPhone 新2ちゃんねるブラウザ Mosaリリース

なんとあの「Sleipnir」のフェンリルからリリース。
俺は「BB2C」を愛用してます。

IMAXシアター公式サイトのデザインがWeb0.1だった件

ワロタwww
誰だよ作ったのwww
ちなみに近所の映画館はIMAX対応です。
最高です。

おせち・年末年始用食材特集

Amazonでおせちが買える!!

ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法

メモ。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
BRI、最大3人で共有するWiMAXサービス
『トランスフォーマー デヴァイスレーベル デヴァイスジャガー/タイガトロン operating USB MEMORY』製品レビュー
ソニーがAndroidを採用したハイエンドスマートフォン「XPERIA X10」を正式発表、日本でも発売決定
ボイスレコーダー機能付きのシンプルな動画・音楽・写真プレーヤー『AV BANK』
オタリテック、Aphex 4chヘッドフォンアンプ「454 HeadPod」をリリース!
「中国で大ヒットの一生ネットが無料になる機器」 Gsky GS-27USB 再入荷
● Music , Movie , Art
違法ダウンロードする人はしない人より楽曲をマメに買う(英世論調査)

そりゃあそうだろうねえ(´・ω・`)

● Game , Toy
『CoD:Modern Warfare 2』全銃器・Perkリスト
● 2ch
ニートって怖くね?将来どうすんの?

数百万人いるんだからいずれはスラム街を形成するでしょうね。
どうとでもなるでしょ。

借金がついに100万の大台にwwwwwイッヤホッーイwwwww
女の子がトイレに持っていく小さいポーチには何が入ってんの?
彼氏の顔殴ったらキレられた
給与明細を晒してみる
とあるコピペブロガーの更新風景 ~虚無編~
● Other
不動産購入に関する一つの(ショックな)気付き

今は買うな時期が悪い。

意外と知らない手紙を送る際の敬称のつけ方のまとめ

( ´・∀・`) ヘー

不況…「車中泊」静かなブーム 高速道SAなど

ツアー中は車中泊が多いので慣れちゃいました。
夏はSAの端っこで野宿。

自画像はペーパークラフトで作る時代が到来

顔でけえwww

A4サイズで本棚にもしまえるおもしろ枕こっそりお昼寝

昼寝最高ヽ(´ー`)ノ

富士山静岡空港を使って思ったこと
● マスコミ , 芸能
整形に4億円かけた海外セレブの現在の画像

誰かに似てる!と思ったら、叶姉妹の姉でしたヽ(´ー`)ノ

はるな愛の幼少時代、学生時代の写真
「芸能界復帰に準備着々……」解雇の酒井法子にバーニンググループが接近!?
● 政経 , 一般時事
「たばこ税欧州並みに」 長妻氏、価格2倍想定か
護衛艦『くらま』事故での韓国船『カリナ・スター』の異常操舵
● 画像
いつも美しいミラ・ジョヴォヴィッチの映画「バイオハザード III」の写真……じゃなくてフィギュア!すげえ
新・世界最大の豪華客船―オアシス・オブ・ザ・シーズ
壁紙画像スレ
死者と生者が同衾する墓場―フィリピン
リアクション良すぎる猫たちのとある1日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る