fripSide

B002KKMM2C

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] [Original recording]

発売されたっつーの!(゚∀゚)

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
超巨大 iPod スピーカー「ウォール・オブ・サウンド」、重さ102kg

091104wos.jpg
でけえよwww

● Music , Movie , Art
Metallica @ ロックの殿堂25周年ライヴの映像まとめ

うわーおっさんばっかだwww

ビクターが音楽部門売却へ…サザンやSMAP所属

コナミに売却。

● Game , Toy
トロ・ステーション:09/10/31
● 2ch
2chだとBTOはサイコムかタケオネって感じだよね。ツクモすすめてる人とか見たことない
最近法律事務所のCM多いけど何なの?件
早く「ベーシック・インカム」を導入しろ~!間に合わなくなっても知らんぞ~!!
欧米と日本の左翼の違い
江戸時代の大飢饉での死亡原因は、ほとんどが餓死ではなく、有毒植物を食べたことによる中毒死。
35歳で手取り15万って… orz (DTP・印刷業界)
● Other
讃岐うどんアイス登場

091104sanuki.jpg
一体何味なの!?(;´Д`)

マイクに向かい「にゃあ」猫駅長、歌手デビュー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

世にも珍しい29の恐怖症

いろいろあるねー。

合法だけど大麻と同じ効果!? 危険な”ハーブ”がついに規制へ

合成カンナビノイドなんてあるのか!

週末の「寝だめ」で睡眠不足は補えるの?
体力UP↑ 食事の栄養吸収を向上させるコツ5選
● マスコミ , 芸能
第60回NHK紅白歌合戦 司会者決まる

仲間由紀恵と中居正広の二人が務める。

…??

AKB48随一の”ヲタドル”指原莉乃が特定のファンに私信を送り密会を画策!?
夫が巨額倒産!細川ふみえがついにAVデビューへ!
● 政経 , 一般時事
【デフレの恐怖】(上)「安い買い物」が給料下げる

先物買いって商売があるでしょ?
あなたはいつでも商売人なのです。
安物ってのは大変価値が下がりやすいです。
潰れやすかったり、大量生産品だったりするので。
つまり安物を買うってのはドブに金投げ捨ててるのとあんまり変わらないと思うんですよね、俺は。
安物買いの銭失いとはよく言ったものです。
あと、中途半端な中古商品を買う人は論外です。
特に日常使う電化製品なんかを買っちゃう人。
多分物の価値も全くわからないアホなんだと思います。

外国人住民基本法案 全文

( ゚д゚)

百聞は一見にしかず…大阪タワーどんどん小さく

そんなこと出来るんですね!

「リサイクルは資源の無駄使いだ」(名古屋大学、武田邦彦教授)
● 画像
悔しいが中国を見直してしまう美しい写真113枚
コスプレさせられたワンコ画像いろいろ
ちょっとこの画像を面白アニメーションGIFにしてくれ
いい加減、最強の壁紙を決めてくれ
世界の大型船25枚の写真
Amazing DIY Cars

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る