Cagayake! GIRLS

「兄弟でミクと無理矢理やった。 Cagayake! GIRLS編」‐ニコニコ動画(9)

ある日突然、弟が「ベース弾いてみた動画を作りたいんや!」とか言い出したので手伝ってあげました。
録音、録画、打ち込み、ミックス、動画編集、アップロード、全部俺。
奴はカメラの前でベース弾いただけです。
つーか覆面はみっともないからやめろって言ったんですが、「それは無理www」と言われました(´・ω・`)
チキン野郎…ヽ(`Д´)ノ
ちなみに今回、初音ミクを初めて使ってみましたよ!
あれ、なかなかめんどくさいね…。
作業に一番時間がかかりました…。
ベタ打ちして歌詞入れた時点で力尽きたので細かい所は未調整です。
まあメインはベースだと思うので別に良いよね…(;´Д`)
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人はこちらへ。
アカウントが無くても観られますよ!

B001TK8WWS

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る