Bleach

B002JN74VY

Bleach [Import] [from US]

Nirvana - Bleach Deluxe Edition
Nirvana – Bleach Deluxe Edition (iTunes Store)
リマスター盤が出ましたよ!
わざわざたっけえ日本盤を買う必要は無いです。
輸入版を買いましょう。
つーか俺は元々、洋楽に関しては輸入盤派なんです。
レコード会社の都合だけで入れられたボーナストラックなんて邪道です。
あんなのただの飾りです。
アーティストの意向が完結してるオリジナルがやっぱ一番ですよ、うん。
とかもっともらしい事を言ってみましたが、実のところ一番の理由は値段が安いからです(´・ω・`)
高校生の時にはこれでもかというほど聴いたNirvana。
最近は聴く機会もほとんど無かったんですけどね。
部屋に貼ってあるカート・コバーンのポスターは、なんとなくいまだ剥がせずにいますwww

● Net , ソフトウェア
ドワンゴ、ニコ動で特別損失11億円計上

わざと?

仮想空間の「土地売買」で儲かる 勧誘企業に「消費者相談」1000件

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Mac OS X 10.6.2

さっそくアップデート!!

Photoshop級の画像編集が無料でできる『Paint.NET』(Winのみ)
Firefoxが5周年、記念イベントをネットで開催
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・前編
本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・中編
本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・後編
本日発表されたソフトバンクケータイ2009年秋冬モデルの全機種全画像・Wifi対応機種編
高性能アンプ搭載機種やカラーバリエーション豊かな機種など、ソフトバンク2009年冬モデルの全機種全画像・その他機種編
リコーがユニット交換式カメラ GXR を発表、撮影素子や画像処理エンジンを交換可能
Linuxが走る自作ヘッドマウント・コンピュータ
ASUSTeK、Eee PC初のWindows 7 Home Premium搭載モデル
● Anime , Comic , 萌え
今冬以降アニメ新番リスト暫定版

次は何観よっかな?

● Music , Movie , Art
Mercedes-Benz Mixed Tape 29

新譜きました!

ベスタクス、新たな試み!画期的なDJシステム「Spin + djay 3.0」の情報を公開!

Mac専用のようです。

ドクター中松氏に密着!デンマーク人が映画化

まじですか!?

● Game , Toy
ニンテンドーDS用機器に対する法的措置について

いけいけー!

Xbox360秋のBAN祭りで60万台もの箱○がお亡くなりになられたらしい

どんどんいけー!

話題の「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」がまさかの首位奪取!? 波乱のランキングに注目の,今週の「読者レビューpickup!!」

B002CZOW28

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

ネットでちょっと話題になったらこんなに売れるのか!
まあ本当に名作だから、ってのももちろんあるんでしょうけど。

「Call of Duty: Modern Warfare 2」ついに発売。しかし認証が通らず難民発生阿鼻叫喚www

みんなちょっと落ち着け!!(;´Д`)

時代に逆行する低解像度でゲームをしたら

www

● 2ch
大学の就職セミナーひどすぎワロタwwwww
フリーターってこの先どうなんの?
Google検索で他のキーワードに「ブラック」と出る企業

セミナー、自己分析、SPI、四季報、面接対策、リクナビ。
リクルートにお布施しないと就職できないような流れに大半の学生が持っていかれてるこの現状、なんかおかしいような気がします。
企業はテンプレート人間が欲しいのか、はたまたそうでないのが欲しいのか、一体どっちなの?
つーかそもそも勤労って何?
全員が全員働かなくてはいけない理由を誰か教えてください。
「ニート」がダメな理由を誰か教えてください。
みんな毎朝満員電車に乗ってどこへ行くの?
日曜はなぜ休日なの?
仕事の現場への行き帰り、電車の中を見渡すたびに思います。
なぜこの国の大人たちは皆、一人になると死んだような目をするのだろう?
なぜこんなにも疲れているのだろう?
皆うつろな目で携帯電話の画面を見つめているか、携帯ゲーム機を触っているか、力果てて寝ているか。
あっそうそう。
金曜の終電は最悪ですよね。
アルコールキめてラリったくっせえおっさんリーマン達があっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
頼むからタクシーで帰ってくれませんか?
って、あー…話があっちこっちに飛んじゃったな…(;´Д`)
まあとにかく、立場やギャラの高低で人間を差別する事を是とする社会って怖いよね…とかそういう話です、ええ…。

【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した
おまえらに聞くけど「ビッチ」ってどこからなの?
超高級ソープのサービスってどんなの?
民主党のパーティー券がヤフオクに出品 ペアで3万8千円
【ネタバレ】めちゃくちゃ怖いホラー映画教えろ
鳩山「日教組に選挙応援の自由ある」→違法です(^p^)
● Other
郵便局5円コピー試行中 宣伝ベタで集客いまいち

こんなのやってるんですね!
これは知らなかったなー。

ヒップホップで学ぶ日蓮

これはなかなか。

エスプレッソコーヒー1杯の原価は約6円!
● マスコミ , 芸能
フジテレビで肉体労働者に対する差別発言か

現場仕事=単純作業ではないです。
中には単純作業もあるでしょうが、それは肉体労働者だけに限った事ではありません。

大阪DQN、親子連れで市橋逮捕を伝えるNHKのテレビカメラに群がってピースサイン

ネットには半永久的に残るんですよ?この画像。

篠山紀信氏:公共の場でヌード撮影容疑 家宅捜索受ける

( ゚д゚)

ダンディ坂野 ブログで1位にならなかったら改名へ
告白本に「CR押尾学」も……!? 再逮捕説も根強い押尾学を動かす黒い人脈
● 政経 , 一般時事
首相 株保有を報告書記載せず
「わからない」連発=虚偽献金記載問題で鳩山首相

( ゚д゚)

米国、サムスン電子のLCD製品の米国販売を禁ずるべき-シャープへの特許侵害を認める

えらいことになりますよ、これ。

茂木健一郎氏、所得4億無申告…印税や出演料など

おい…(゚д゚)

はてなブックマーク – Twitter / 池田信夫: 矢野浩一氏は、逃げてしまったようですね。

こんな笑えないレベルにまで程度が低くなるとは…(ノ∀`)

消費者庁、ファミマに措置命令 おにぎりの具を誤表示

仕事がら、昔はコンビニのおにぎりを良く食べていたんですが。
最近は弁当を持参しているので、あんまりお世話にはなっていないですね。

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま

本日の変態。

● 画像
イタリアに長期滞在してたときに書いた日記と写真うpします
イタリアに長期滞在してたときに書いた日記と写真うpします。の続き
【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】
JRの画像ください
女の子達のカバンの中身を拝見しちゃった画像いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る