mighty

B002MHA446

mighty / Rita

Rita待望のニューアルバム
数々のPCゲーム主題歌を歌唱してきたRitaの最新ニューアルバム。今回サウンドプロデューサーとして「スズノネセブン」などの主題歌でも作編曲を担当しているHIR氏を迎えタイアップ曲はもちろんのこと本作のために書き下ろした未発表曲も追加してさらにRitaの世界が広がっております。スペシャルトラックスとして数々のPCゲーム主題歌を収録。ベスト盤としても楽しめる1枚になっております。

1. mighty!
2. Signal Heart
3. refrain nostalgia
4. ココロの扉
5. 夢色アニマート
6. Le baiser de l’ange-天使のくちづけ-
7. 鈴の鳴る場所
8. ほんとにほしい魔法の呪文
9. キミノナ
10. 今度はホンキにホンキ?
11. これからmemories
12. 夢を見る夢
13. PAST COLORS SIGHED AGAIN
14. あの空を目指して

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
SoftBank Collection 2009 Winter – 2010 Spring
タグホイヤーがランボルギーニ とコラボレートした高級携帯電話
グリーンハウス、缶ビールの形をしたUSB加湿器
印鑑ヤバイ。超ハイテクな印鑑が韓国に登場!
● Anime , Comic , 萌え
映画 『涼宮ハルヒの消失』 の理想と現実

4044292043
上映20館だけ!?:(;゙゚’ω゚’):

● Music , Movie , Art
BRITNEY SPEARSの口パクにオーストラリアのファンが激怒! 政府も動き出す事態に

(;´Д`)

ニルヴァーナの元ドラマー、バンドを脱退した経緯を語る

ブリーチの時のドラマーですかね。

TC Electronic、ベースアンプの最新モデル 「Staccato’51」をチェック!
● 2ch
PCの電源って普通は24時間付けっぱなしだよな?

もち。
というか使わない時はスリープ。
ただし電源ユニットが安物だと、長時間駆動には耐えられないかもですね。
電源にはお金かけましょうヽ(´ー`)ノ

iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事
【不倫】ヘルペス感染www【性病】
胎児ピザ、女児の焼肉、3本指、片輪車、封印されタブーになった漫画
バキの中で出てきたでたらめな知識を否定するスレ
高級ブランド業界数社は「ついに日本もダメか」って言う諦めみたいな感じ。日本から撤退するって噂を聞いたんだよ。
これを覚えないとアメリカに住めません。
コンビ仲の悪い芸人
2ちゃんでリアルに怖かったスレ、ヤバかったスレとその内容
オススメの財布のブランドを教えてくれ!
● Other
靴下を履いて寝ると・・・実はどうなんだろ?

冬は結構履いたまま寝ちゃう事が多いかもー。

しつこい営業をやめさせる方法
● 政経 , 一般時事
米トヨタ車、急加速千件超で19人死亡か 米紙報じる

こんな事例は昔から山ほどあったと思うんですが。
このように表立つって事は、トヨタが米マスコミに対する牽制力を失くしてるって事に他ならないですよね?

橋下知事が新構想 伊丹廃港、跡地は日本の新都心に

関空への直通バスを増やしてくれれば何の問題もありません。

インフレとデフレと景気に関するよくある質問集

池田信夫涙目www

「私立校無償に」2千人デモ行進

アホの行列。
公立がなぜ公立なのか、私立がなぜ私立なのか、そして教育とは何なのか?
もう一度義務教育からやり直してきてください。
後これを先導しているクソガキ大人達は、もう一度生きる意味を考え直してみてください。

日航、テレビCMなど3週間休止 コスト削減徹底
アイフル:記者会見中止へ…再建計画「関連発言できず」
「すき家」のゼンショーに団交応じるよう命令 都労働委
● 画像
「ベルリンの壁」崩壊から20年、建設開始から崩壊までの歴史を写真で振り返る
動物のシュールな画像貼っていこうぜ
萌え死ぬような画像くだしあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る