MSP7

B000UPATJ2

YAMAHA パワードモニタースピーカーMSP7STUDIO

最近買いました。
もち2発。
アクティブだからクソ重いけど、手軽な大きさなのに上から下までバランス良くフラットに鳴ってくれます。
音量も十二分。
モニタースピーカー欲しい人はこんくらいのを買っとくと銭失いにならなくて良いと思うよ!

● Net , ソフトウェア
Googleが天才を探していた⇒2ちゃんねるν速民(茨城県)暗号解読⇒大勝利!!⇒茨城ν速民の釣りでした⇒ν速4大黒歴史へ・・・

m9(^Д^)

将棋を知らない人でも(たぶん)楽しめる将棋の話を書くぜ!

漫画みたいな話。

iPhoneでとうとうGmailのプッシュ通知が実現―意外にもMicrosoftのおかげ
● デジモノ , ハードウェア
日本橋プロジェクト-音々PC特設ページ-
● Anime , Comic
今秋よりネットで無料配信される新作アニメ一覧

メモメモ。

”宇宙×ヤクザ”まさかのコラボ「5001年ヤクザウォーズ」

5001年www

お台場ガンダム360度ビューア
● Music , Movie , Art
MP3かレコードか–音質を数値化して比較する”忠実度可能性指数”はほんとに科学的か?

一般人は今現在作られている音楽CD、レコードが録音の時点で既にデジタルであるという事をあまり知りません。

● Game , Toy
チベット仏教最高位カルマパ17世「ビデオゲームは感情を解放する知的な手段」

良い事言う!
でも、時間の無駄という意見もわかるんですよね。

● 2ch
やらないと後悔するエロゲ教えろ
● Other
脳が冴える15の習慣、脳を活性化する47の方法

シャッキリしたいものです。

ちょっと待って、「女性器切除」の話題!
● 政経 , 一般時事
記者暴行 中国“対応は適切”

はい?

● 画像
【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
仄暗いこころの闇 – Vincent Hui
写真で巡る、世界の刑務所博物館ツアー
精神科薬広告図像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る