南京!南京!

4870318911

1937南京の真実 (単行本)

日本人は鬼畜なのか?人の心を持つのか?南京大虐殺を描く映画がついに日本で配給決定!

どうなることやら。

● Net , ソフトウェア
美人女子高生mixiで身障ごっこ→炎上→謝罪

バーカ( ´∀`)σ)Д`)

位置点数化サービス『住所パワー』

俺んち2,553pt!!

● デジモノ , ハードウェア
ソニエリ MH907 モーション起動 ヘッドホン
ブラウン、電気シェーバー、ブラウン「Series7」をリニューアル。使い方解説ムービーも公開
● Anime , Comic
『ジョジョの奇妙な冒険』をモチーフにしたヘルメット第2弾が登場

090923jojo.jpg

クレヨンしんちゃん~もうひとつの物語~
美味しんぼエラ漫画できたよー
● Other
電車の遅れ、何分まで許せる?

許せるも何も、仕方なくないですか?(´д`)

中国人と日本のアダルトビデオの密な関係(前編)

AVで性教育ってのもなぁ…。

死刑判決が出た冤罪が疑われているいくつかの事件

法を作ったのも、施行するのも、不完全な人間なのです。

あなたの眼は一重?二重? 日本人の半数が“二重”と回答

最近二重になってきました。
え?筋肉の衰え!?

● マスコミ , 芸能
広告収入減の各社にダメ押し! あらわになる”押し紙”タブー(前編)
広告収入減の各社にダメ押し! あらわになる”押し紙”タブー(後編)

言いたい事はわかるけど…結局何をどうしたいんですかサイゾーさん?

3人の遺児に生活費月547万円 ジャクソンさん

まさに”桁違い”ですね。

● 政経 , 一般時事
鳩山由紀夫の英語の発音ミスが原因で日本が無条件25%削減を宣言した事になってしまった件(w

( ゚д゚)

市民団体、日本政府に韓日基本条約文書公開求める

( ゚д゚)ググれば?

英タイムズ「高速無料で儲かるのは鳩山とブリヂストン」

タイヤタイヤ!

「目がきれい」と言われ激昂…住職を傷害容疑で逮捕 埼玉

「墓なし信者なし5千万円」宗教法人売り出し
● 画像
ノスタルジックとか哀愁感で切なく 死にたくなるような画像とか表現
吹いたエロ画像
長岡でチンコ杉を見てきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る