痛ネクタイ

B002L16FZ0

K-ON! けいおん! ロックネクタイ 田井中 律

● Net , ソフトウェア
「ほんの冗談のつもり…」では許されなかった! ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース

バカはある程度駆逐されるのですね!

ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選
● デジモノ , ハードウェア
PS3のウェブブラウザ機能をチェック!
● Anime , Comic
「しんちゃん」雑誌連載は12月号まで

B0000DKKVB

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]

● Music , Movie , Art
オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず

3000枚て…個人で買い占められるレベルですね…。

● Game , Toy
違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」

ほぼほぼ犯罪ってことすら自覚できないのか…。

2009年09月22日 カメラとの連動が搭載されるエロゲ「らぶデス4」の新機能が変態過ぎる件

090922lovedeath4.jpg
ちょwww

● 2ch
知らない人は損してるなあ と思うこと 2
クラブのプロ相手に素人の公務員がラップでバトルしてきた
やる夫で学ぶ女声の出し方
音 楽 が、 か な り 良 い ゲ ー ム
専業為替トレーダーだけ質問ある?
【VIP】ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww
【怖い絵画】芸術に関する怖い話7枚目【怪談話】
報道カメラマンになるためには
涙ナシには読めない本って・・・
不況でも何故か潰れない店ってあるよな。自転車屋とか床屋とか食堂とか
某ネトゲのGMしてるけど何か質問ある?
エロゲ会社の副業
エロゲ原作のアニメを格付けする
● Other
平穏な生活を壊した衝撃の交通事故

車の運転は死ぬほど気をつけましょう。
文字通り。

ジーコという名前は本名じゃない!!

マジ!?

ディズニーシーの都市伝説を検証してきた!

行った事無いから行きたいです。
誰か一緒に行こうぜ!

ネコってホントにマタタビが好き?

(´・∀・`)ヘー

アメリカで一番嫌われているグループは無神論者との調査結果

ほとんどの日本人は無神論者では無いと思います。

一戸建てと高級マンションはどちらが資産価値があるのか
● マスコミ , 芸能
記者クラブという降り積もった塵をネットメディアは掃除できるか

世界の笑いものだってさ。

――日本の記者クラブを外国メディアの記者はどう見ていますか。
上杉 世界の笑いものです。以前は韓国にも同種の記者クラブがありましたが、既になくなりました。私が調べた限りでは、記者クラブに近い制度があるのは、日本とアフリカのガボンだけです。アジアも南米も、もちろんそんな制度はなく、日本にきた記者たちは驚いています
(Via livedoor ニュース – 記者クラブという「鎖国」制度 世界の笑いものだ(連載「新聞崩壊」第1回/フリージャーナリストの上杉隆さんに聞く))

レイザーラモンRG 客のブーイングでフェス出演中止

結局出てんじゃんwww

アッコ「勘弁してよ!」 酒井被告の“計算”見抜いた?

んー、何様なんでしょうか?

● 政経 , 一般時事
日本は最大5900億円負担も=途上国の温暖化対策で-欧州委案

早速カモですか?

納税者番号の導入を検討、年金改革へ所得把握

脱税してる経営者はくたばれー!

大企業2割が海外移転検討 製造業派遣の原則禁止で

そう簡単にいきますかね?
そもそも海外でモノを作ったとして、これから先、一体どこに売るつもりですか?
奴隷商売しなきゃやっていけないという時点でもう破綻してるんですよ。
そもそもこれは経済活動の失敗ではなく変化の過程。
マクロ的に見ればね。
歴史的に鑑みても空洞化はどうしても避けられないわけです。
じゃあどうする?
どうするの??
国は新たな産業の起爆剤をどうにかして用意すべきなんですが、はたして民主党にそんな力がありますかね?
資本主義って何でしょう?
派遣システムは資本主義ですか?
ブロイラーはいつもお腹いっぱい。
ストレスで病気になってもお薬飲めば大丈夫。
将来は約束された立派なフライドチキンになれるよ!
でも俺はごめんです。
国民がブロイラーみたいな生活しないと生きていけないような国なら、いっそ滅んでしまえばいい。

1万人が働くコンピューター関連人材派遣グループ 4人で労組加入・団体交渉

TSC!TSC!

ウィルコム、返済延長要請へ 債務1000億円、金融機関に

次はソフトバンクですかね。

【速報】民家で爆発、男性が重傷 広島

猫殺しディルレヴァンガーこと松原潤じゃないか!

阪神なんば線開業半年、収入は見込みを16%上回る
ブタ3600頭が焼死=北海道
養鶏場焼け2万羽死ぬ 鹿児島
アメリカの銀行破たんが94行に到達
● 画像
ハイクオリティ! ネットに転がる和風アイコン特集
二次元「数より質」画像スレ 1
日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選
【中国】ダムが溢れて水浸しになった街の画像
そのかわいさは反則的…ギブスをした動物たちの写真15枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る