マジニ

B002HWR46W

バイオハザード5

今やってんですが、昔のバイオハザードの面影は全く無いですね…もはや別ゲーヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
最近になって国内でリリースされた9+1のTwitterツール

知らないのいっぱい。

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ!

東京23区、横浜市、川崎市の3地区が載ってます。

アマゾン、自社ブランドのアクセサリ AmazonBasics を販売開始

そうきたか!

美麗な水族館の生き物写真1000枚を使ったスクリーンセーバーや、自分の水族館を生成できるブログパーツを無料でゲットできる「2分間の水族館」

090921suizokukan.jpg

WEBサイトを自分好みにカスタマイズできるFirefoxのアドオン「Customize Your Web」

ウェブデザインなんて不毛ですよ。
見た目なんて見る側が見やすいように出来るようにすべき。
一方向に固定された情報を視覚的に楽しみたいならそれこそ紙媒体を買えば良いんですし。

● デジモノ , ハードウェア
面白機能が続々登場! この秋の注目コンデジ ベスト9
カメラ屋店頭の印象にだまされるな!立体デジカメ『FinePix REAL 3D W1』レビュー
● Anime , Comic
機動戦士ガンダム:シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入

B000P5F7B2

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

評価し終わったガンプラはどうなるんかな??

● Music , Movie , Art
ROCK 洋楽ロックの歴史・バンド(アーティスト)特集

読みがいあります!!

サブカル雑誌ナイト9/25開催:スタジオボイス、remixの元編集長らがキビシイ業界を語る
● Game , Toy
よくわかる 『ラブプラス』入門 ~またはラブプラスがすごい3+3の理由~

昨日会った友達に「ラブプラス」って結局何なの?みたいな事聞かれたんでおさらい。
まあ俺持ってないけどね!

● 2ch
コピペブログのファヴィコン・デザインまとめ。
効率よく絵が上達する方法
こんな俺がプログラミング始めたいんだが
超大手企業の人事部社員 「こんな理由で会社辞めるの?正直呆れる。」
世界を見る目が変わる50の事実
隣の部屋のクソガキが無線LANはいってくるんだが・・・
● Other
ジョギングの消費カロリー

楽に痩せられると思うな!!

ぼくも運転、新幹線=こだまに子供用、「ドキドキした」-JR西
● 政経 , 一般時事
戸籍制度見直しへ議連 民主有志
● 画像
サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
やりすぎだろっていうド派手なネイルアート画像 2
線路にビール瓶を置いて、列車の威力を試してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る