クレヨンしんちゃん

4575942340

クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

● Net , ソフトウェア
Amazonギフト券の全員配布中止、消費者庁へ通報祭りに

何やってんだ…( ゚д゚)

「休む時間もないけど楽しい」 15万ユーザーが使う「movatwitter」を1人で支えるには

15万かー。
かなりユーザー増えましたね!
俺はモバツイじゃなくMovatterを使ってます。

● デジモノ , ハードウェア
なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へ

すげー!
そんなことできるんですね。

iPhone と iPod touch を 2台まで同時に充電できる、GRIFFIN PowerDock 2
西友、4,750円の地デジチューナを18日発売 -ダイナコネクティブ製チューナを西友100店舗で販売
ASUSTeK、日本限定の「Eee PC 1005HA」シルバーモデル
OTAS、DockスタンドにもなるiPhone/iPod touch用バッテリ -直販6,980円。通話で8時間の延長。PCと同期可能
バッファロー、ネットワーク配信できる地デジチューナ
● Music , Movie , Art
スラッシュ四天王ツアーは行われるかどうかの件。

全くのガセでは無いようです!

暴走・倒錯、奇妙なミュージックプロモベスト15
● Game , Toy
【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

FINAL FANTASY IV for MOBILE

旧作はもういい…です…。

オーストラリア、『Left 4 Dead 2』を発禁へ

B002BSHR6Y

PS2もXbox 360も、まとめてPCでプレイできるスゴいマシンがやってきた!

こいつはすげえかも。

再三話題のタイ産美少女ゲーム「Re Angel」、とうとう日本語体験版が公開に

090921reangel.jpg
なんだってー!?

エロゲ業界における人材の空洞化
● 2ch
海 外 で 絶 対 や っ て は い け な い こ と
【閲覧注意】ト ラ ウ マ を 与 え て く れ た も の
これより死にたくなるエピソードあるか?
ニコ厨がキチガイだった件
自 分 し か や っ て な さ そ う な 趣 味
和むコピペ貼ろうぜ
【声優/毎日】神谷明、アニメ『名探偵コナン』毛利小五郎役解任 報酬で確執?神谷は時に過剰な要求をすることも★7
● Other
京都人がおすすめする、ちょっと変わった観光案内
● マスコミ , 芸能
視聴率低迷でも……香取慎吾「こち亀Theムービーをやりたい」

もうやめとけば??

動き出した捜査一課 押尾学被告を保護責任者遺棄致死罪で再逮捕へ
押尾学被告 銀座で暴力団による”押尾包囲網”が張り巡らされ大ピンチ!?
酒井被告 1泊4万円個室で薬抜き治療開始
酒井法子被告夫婦別荘で火事

( ゚д゚)

● 政経 , 一般時事
鳩山由紀夫内閣 その布陣

(゚д゚)

300人が派遣切りの憂き目に 花畑牧場、札幌工場を一時閉鎖の真相

もうみんな飽きちゃったね…俺食べた事無いです…。

星島被告の無期確定へ、検察が上告見送り
● 画像
Weekend Wallpapers
激しい運動の為、乳首から血が出た人々の写真
リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwww
Gundam Disassembly
セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします
ちょっと拝見!中国人学生たちの汚部屋
音楽のスタイルを路線、アーティスト名を駅名に見立てた「音楽路線図」
お菓子に偽装したモンスターのような巨大ケーキアート
【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
壁紙画像ください!!
動物の画像くれよくれよくれよくれよ!?!?!?!?!?!?!
スルーできないほど人を馬鹿にしたAAください
ヒリゾ浜2009報告簡易版~ヒリゾの本気はこれからだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る