弦奏

B0026T9N74
エンドレスエイト2面白かったです。
いやーみんなかわいいよみんなヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く

俺、空き時間はずっとネット漬けですねー。

マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップなどを米Yahoo!がまとめて公開中

追悼。

今、Twitterで何が起きているのか? – はてなブックマークニュース

生の情報がいち早くつかめるような感覚はあります。

ニュース速報++ アパッチ攻撃ヘリがタリバン兵を殺していく動画が公開される

CoD4を思い出しますねー。

Android版セカイカメラ そしてiPhone 3GSのAFカメラが「残念」なワケ

はやく俺の視神経に搭載してください!!

Vipperおすすめの微妙なフリーソフト
● デジモノ , ハードウェア
Eee PC Seashell 1008HA, 1101HA 国内発表、7月中旬発売
エレクトリ、Apogeeの最新Mac用オーディオインターフェイス「Apogee ONE」を7月下旬に発売!
ローランド、電池駆動可能なモバイル・シンセサイザー 「JUNO-Di 」を本日6月26日に発売!
『iPhone 3GS』をよりスマートに、北欧ブランドGolla製ケースなど発売
バンダイ、コミュニケーションロボット「Myドラえもん」を3万1500円で発売
デスクの上にリアルなガイコツの頭部! ドクロUSBハブ
● Anime , Comic
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前の各映画館前に並ぶ徹夜組の様子

俺が観る月曜日まで、どうやってネタバレ無しでネット巡回をするかが今の課題です!
とりあえずTwitterのTLは見ない!
2ちゃんも見ない!!

有限会社 コミケットの求人詳細

2000名以上のボランティアて…。

● Music , Movie , Art
500人へのアンコール。

俺も聴いてましたよ!
でもやっぱ音楽だけだと寂しいなぁという感じ。

村上春樹という洗脳小説家について

俺は村上春樹読むよりエロゲーやってる方が楽しいよ!
内容は似たようなもんだし!!

● Game , Toy
“Call of Duty”のブランドネームを失った『Modern Warfare 2』は認知度が大幅に低下

やっぱ「CoD」のネームはでかいですよねー。

● 2ch
へんな石をわたされたんだが……前編
へんな石をわたされたんだが……後編
【VIP特選】ペプシしそ大反省会
刺青入れてる奴いる?
意 味 不 明 な 歌 詞
● Other
インドで鉄道切符を購入する際の注意点


俺が買った時は普通にインド人と同じ列に並んで同じ窓口で買いましたけど?
田舎だったからかな?

● マスコミ , 芸能
野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

● 政経 , 一般時事
麻生首相が「8月上旬の衆院選」検討

もういつ解散しても同じ事だと思うんですけど…。

橋下知事、自民・古賀氏から衆院選出馬の打診 比例1位で

うはっ。

セブンイレブン、Edyに陥落

「nanaco」って何?みたいな所はあります。

生活保護費が毎月27万

生活保護が高いんじゃない。
中小民間企業の給料が安過ぎるんですよ!

● 画像
【閲覧注意】不気味で病的で神秘的なダークアート画像集
死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像ください
電子顕微鏡で見る、昆虫達の接写世界
絶滅生物の画像ください
クスッとくるネタ画像
ストックホルムにある地下鉄の駅ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る