中二病

477530724X
昨日、小中学校時代の同級生の集まりにちらっと顔を出してみました。
小学生の時好きだった子が来ていてちょっとドキドキしましたが(*´д`*)
みんな元気そうで何よりでしたヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
「Twitter」を始めている小室哲哉は偽者だが

やっぱかー!

セカンドライフは今どうなっているのか? 仮想世界の旅人gyaotaroが行く

www
4844325779

プロの犯行現場|美少女イラストをSAIで描く【線画編】

最近ASCIIはとばしてますねーwww

簡単に、エクセルの作業効率をアップする15のTips

メモ。

● デジモノ , ハードウェア
ネットブックとのセットは得か損か? 料金を徹底検証

端末にこだわりが無くずっと使うつもりならちょっとだけ得かも?という程度らしいです。

大阪・日本橋の「痛ノートPC」は即日完売

itanote.jpg
さっすが。

3,840×2,400ドットの中古液晶が特価販売中、在庫は少量
● Anime , Comic
『東のエデン劇場版』予告編映像公開!

東のエデン公式サイト
しっかし何で劇場版なんでしょ?
まあ観るけど。

お待たせしました!うみねこオープニングカット最速公開です☆

umineko.jpg
そんな俺はベアト萌えヽ(´ー`)ノ

● Music , Movie , Art
NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP」にMay’n、栗林みな実出演

なかなかすごいメンツだ!!

iPhoneで1曲
● Game , Toy
ゲーム屋さんの万引き対策

小売店は大変だ。
これからダウンロード販売が増えていったら残らず潰れるでしょうね…。

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3: ODST」 発売日が決定。「Halo: Reach」のテスター権利を提供

お。
B000SYDIZ2

● 2ch
PAエンジニアだけど何か質問ある?

俺も現役PAエンジニアです。
レコーディングもやります。
録音からマスタリングまで。
この業界を目指す人に、これだけは言っときます個人的に。
最先端のデジタル技術はアナログを超えています。
リアリティとは、計算で作るものなのです。
これからはデジタルを扱えないとお話になりません。
今現場ではデジタルミキサー、デジタルプロセッサが既存のアナログ機材に急速に取って代わりつつあります。
リスナーの皆さんが聴くライブ会場の音、生演奏ながらも実はデジタル処理されたものだったりするのですよ。
これからもデジタルは進化し続けます。
ネイティブ環境でPA業務が行えるようになる日も近いでしょう。
真実よりも現実を。
優れたフェイクは、嘘臭いリアルを凌駕します。
デジタルを愛そう!!
あ、質問受け付けますよ。
仕事も募集中です!
484561636X

文系・理系 就職偏差値ランキング 2009-2010

だから何?って感じではありますが…。

趣味を増やしたいからお前らの趣味教えてくれ

アニメ、バンド演奏(ドラム)、DTM、PCいじり、インターネット。

あまり知られてないが、日本は他国の紙幣を印刷して輸出している。
話 す と 感 心 さ れ る 雑 学
貴乃花とダースベイダーの共通点
ドラえもん のび太のブログライフ
● Other
Amazonストア別2009年上半期ランキング

メモ。

米誌が選んだ「10大ジャンクフード」とは―米国

fat.jpg
うへぇ…。

ゲルマニウムに「科学的根拠なし」 販売中止、返品検討で業界大騒ぎ

名前はすげえかっこいいんだけどね!

ブックオフの豆知識

(´・∀・`)ヘー

婚活で遭遇したありえないIT系男子

あなたは何様なの?www

● マスコミ , 芸能
「ジャニーズと癒着するな!!」フジテレビ株主総会を荒らした男の正体

おもしれーwww

若者のテレビ離れっていうけどおまえら実際どうなの?

PC用デジタルチューナーでアニメ録画するくらいです。
部屋にあるブラウン管テレビにはアンテナ線刺さってません。
窓から投げ捨てたいです。

B001QWDT54

MonsterTV HDU2

● 政経 , 一般時事
衆議院TV – 児童買春、児童ポルノ行為等処罰及び児童保護等法改正法案
「児童ポルノ法」改正案における与党(自民・公明)案と民主党案の違いの整理
アグネス・チャンさん「児童ポルノは凶器

最終まとめ完成版
丸谷(公明)
・目薬さした後、涙ぐみながら議論(午前のみ)
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
・午後始まるや否や定期に携帯弄り
葉梨(自民)迷言発言パレード
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言              ←←←
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる
他の規制派
・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
・(教授)陰毛基準
・(教授)試しに規制した方がいい
・(教授)性器連呼
・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常
・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
・(アグネス)外国見習ってクダサイ
・(アグネス)日本は人身売買国デス
・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
・(アグネス)毎年100万人の犠牲者
(Via 移譲記章|シソペプシは消臭剤の味)

うーん…。

「悪いことするのはノンキャリ」自民・中馬氏が発言

ノンキャリに罪をかぶせてとんずらこくわけですね。
わかります。

火葬中の遺体の肉をつまみに酒を飲んでいた職員4人が逮捕―インド

いやいやいや((;゚Д゚)

● 画像
Weekend Wallpapers
世界中に蔓延する、インターネット中毒感染による末期患者たちの悲惨な写真
寝苦しい夜を涼しく過ごせそうな世界の凍りついた10の場所
けいおん!キャラ画像総合
律ちゃんの前髪下ろしまとめ
シーシェパードの船がなんかすごい件
欧米人が変と感じる、エキゾチック・アジアンな写真
グロ画像貼ってけwwwwwwwwwww ※閲覧注意
どこを走ればいいのかサッパリ分からない、めちゃくちゃな道路
ダム萌えのあなたの為の、世界の美しいダムの写真
みんなの視線を独り占め。そりゃねーよっていう “車の自作スポイラー画像”
動物達の目にズームイン!!誰の目玉かわかるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る