ネバーランドとムーンウォーク


さすがの俺もびっくりしました。
ちょっとだけね。

● Net , ソフトウェア
Windows 7 価格発表、予約半額キャンペーン、アップグレードつきPC解禁
Windows 7が半額のオンライン先行予約キャンペーン開始、7月5日まで

結局俺はどのエディションを買えば良いんですか?
何か良くわからないです…。
大人しくUltimate買っとけば良いんですかね?
つーかOEM版はいつ発売なんでしょうね??

「ARToolKit」開発者が語る拡張現実の“現実”

こいつはすげえ!と思って公開当時早速バイナリ落として試したんだけど、うちの環境じゃメモリエラー?みたいなんが出てうまく動きませんでした…(;´Д`)

URLにちょろっと細工するだけでYouTubeの動画をリピート再生できる『YouTubeRepeat』が超絶便利だ!

あんまリピートさせたりする機会はないですけどね。
プレイリスト作れる方は使い道ありそう。

「アルバムの共有期間延長」機能をリリース | 30days Album Information | blog

おっ!

情強のニュー速民ならウィルスに感染した事なんかないよな                   .exe

ないですねー。

ダウンロードした動画を携帯端末向けに形式変換できる「RealPlayer SP」β版

その昔「RealPlayer」はウンコソフトの代表だったんですけどねー。
ずいぶんマシになったもんですヽ(´ー`)ノ

これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプションまとめ
プログラマのためのテキストエディタ18選
これだけは入れたい!無料アプリを集めたライフハッカーパック for Mac OS X

メモメモ。

● デジモノ , ハードウェア
6コアの GulftownはCore i9へ ~ INTELの新ブランドのCPUの内訳

まさかのi9!

米国 Amazon.com で3年間トップセラー1位を獲得したイヤホン、ついに登場

なかなかかわいいですね!
B002CZOMLO

小型HDビデオカメラRCA Small Wonder “HD”、実売$100以下
激安・399円で手作りできるノートパソコンスタンド
キーボード分離式タブレット Touch Book、来月出荷開始
比較的安価になってぐっと身近になった3Dプリンター『Desktop Factory』
● Anime , Comic
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念!同時多発的「EVAcafe」開催!

楽しみすぎて夜も眠れません!
まあ仕事の関係で俺が観られるのは月曜なんですけどね…!

アニメwiki対応言語比較

さすが世界のアニキ!

手塚治虫の医師免許証

いやーあらためてすごいですね…。

アニソングランプリ出場者過去最高6570組 予選はネット生中継
● Music , Movie , Art
新型「KORG DS-10 PLUS」の話も!? 高円寺ストリーミング『ガジェ音(Gadget-on)』始動!

要チェックやー!

野外フェス〈SUNSET LIVE 2009〉第1弾アーティスト発表!

〈SUNSET LIVE 2009〉出演アーティスト第1弾
【9月4日(金)】
EMI MEYER、GAGLE、かりゆし58、キマグレン、COMA-CHI、GILLES PETERSON、砂川恵理歌、SPECIAL OTHERS、Dachambo、鶴、DOPING PANDA、Dragon Ash、Nabowa、のあのわ、HAKATA THE BRHYSSCO、風神雷神、福原美穂、BLACK BOTTOM BRASS BAND、松浦俊夫、ミドリ、RHYMESTERほか
 
【9月5日(土)】
浅井健一、アンチムジカ、上田正樹 with SLY&ROBBIE、The explosions、COMEBACK MY DAUGHTERS、COOL WISE MAN、Kenji Suzuki&Gota Yashiki SUPER SESSION BAND、GONTITI、椎名純平&小沼ようすけ、SKA☆ROCKETS 、SOIL &“PIMP”SESSIONS、SOFFet、DOBERMAN、nontroppo、ハンバート ハンバート、風味堂、MAJESTICS、YOUR SONG IS GOOD、Leyonaほか
 
【9月6日(日)】
朝崎郁恵、泉谷しげる、板尾創路、EGO-WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX、OSAKA MONAURAIL、城南海、ZAZEN BOYS、曽我部恵一バンド、CHIHIRO、CHOMORANMA、東京パノラママンボボーイズ&渡辺直美(ブヨンセ)、TOMMY GUERRERO、the TRAVELLERS、Natural Radio Station、BAGDAD CAFE THE trench town、Ban Ban Bazar、東田トモヒロ、Vijandeux、BROWN SUGAR、Port of Notes、maccafat、Miss Monday、Metis、Rickie-G、lecca、ROCK’A’TRENCH、U-DOU&PLATYほか

今度は福岡だって。
もうなんか日本全国フェスばっか。

AQインタラクティブ、DS-10の強化版「KORG DS-10 plus」を発表!

なんだかんだで初代「DS-10」持ってたりしますが。
iPhone、iPod touchありき今、あんまり魅力的ではないですねー。

11年間の密着取材からパティ・スミスの半生を解き明かす『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』レビュアー募集
● Game , Toy
「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

何故FF11はあそこまでストレスの高いMMOになってしまったのか

ふむふむ。

● 2ch
お前らが最高だと思う飲み物って何よ?

「つぶみ」は結構感動した覚えが。

日本のテクノ史上隠れた名曲
山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。
紙に描かれた絵をパソコンで色塗りしたいんだけどどうしたらいい?
もう悟空が「オッスオラ悟空!」って言ったことないなんて言わないよ絶対
● Other
あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

ええーっ!

女子社員「男女平等お断りします。」

平等にされると困る人もいるというお話。

● マスコミ , 芸能
アタック25 一度出場すると5年間でれない

なーる。

キムタクがキレた!実は女子アナ嫌い!?今度は松尾翠アナ

こんなアホでも俺より年収高いんだぜ!…多分。

● 政経 , 一般時事
もういっそのこと萌えキャラが立候補したら良いんじゃね

国会をアニメ化して総理はくぎゅうがアフレコすればいいんだよ!

新生銀・あおぞら銀合併、委員会「等」設置会社に

俺のメインの口座は新生銀行なわけですが…。

児童ポルノ改正審議 アグネスさんら参考人質疑

3次に関してはいくらでも取り締まってください。

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。
「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」
戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。
第一に、白人に対する徹底的な劣等感を植え付けること。
第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。
第三に、自分独自の意見を作らせないこと。
第四に、討論や議論を学ばないこと。
第五に、受身のパーソナリティを作ること。
第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。
第七に、目立つ人の足を引っ張ること。
これらは、イギリスの植民地だったインドで実践された教育方針そのままだ。
要するに、上からの命令に疑問を持たず、与えれた課題だけを勤勉にこなす“しもべ”を作る教育である。
『暴かれた[闇の支配者]の正体』 P.128~129 ベンジャミン・フルフォード 著

ベンジャミン・フルフォードかぁ…(;´Д`)

米軍が「サイバー軍」を創設

日本も理系上がりのニート達をサイバー公務員として雇ってみてはどうですか?

新型インフル、感染第3の山突入か

まだ終わってないよ!

山本病院「手術やらんと死ぬ」 報酬目当て不要診療か

こりゃまあ、やり過ぎ。

出版業界の流通革命?返品改善へ「責任販売制」広がる

んんー…!?

「携帯は危ないから使わせない、では解決しない」 KDDI小野寺社長、「使った上で学んで」

確かにリテラシーは大事。
でも児童に必要無いと言えば無いしね…。

相撲の稽古中に死亡

● 画像
不思議な泡の写真 – A Kind Of Magic
美少女の背中に彫ったタトゥーが微妙すぎる件
More pics of the Panasonic Toughbook’s trip to the zoo
【錯視】 緑と青・・・じゃないよ
宇宙の画像張ってけ
絵のないマンガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る