『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 』- 感想(バレなし)


今日朝一で観てきました。
…。
パーフェクト。
エヴァンゲリオンファンの皆さま、おめでとうございます。
90年代以降、『新世紀エヴァンゲリオン』を超えるような作品を待ち望み続けた皆さまの念願が叶う日、その日が遂にやってまいりました。
エヴァンゲリオンを超えられるのは、やはりヱヴァンゲリヲンだけだったのです。
あなたの求めるものが全てそこにあります。
さあ、学業も仕事も家族も全て放り出して今すぐ劇場に走ってください。
『新世紀エヴァンゲリオン』が放映終了してからこっち、あなたの十数年は今日この日のためだけに存在したのです。
さあ。
さあ!!
俺は後2、3回は観に行くつもりです。
その後くらいにネタバレありの感想でも書こうかなと思っています。
だからそれまでにはみんな観に行っといてね!
いやホント面白いから。
まだ完結していないということだけを除けばパーフェクトです、マジで。
「破」の肩書きは伊達じゃないです。
ちなみに俺はアスカ萌えなんですが。
正直初恋の人との再会以上の衝撃でしたね今回は。
ええ。

B001VNCVTI

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る