エンドレスエイト


新OPも来てたー!
新OP、俺は結構好きなんですけど、肝心の本編がいまいち…だったかな!!

● Net , ソフトウェア
開発者向けのプレビュー版Snow Leopardを早速検証!

アップグレードのライセンスが激安だから買おうと思っているんですが、クリーンインスコは正直めんどい…。
上書きでいけるかなあ?(´・ω・`)

Wikipediaに犯行予告で初の逮捕 福岡の高校生

海外串さしてもいずれは見つかります。
「Tor」あたりの暗号化中継キャッシュサーバとかはどうなんすかね?

Google Analyitcsをもっと便利に

メモメモ。

Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン] – TotalMixガイド vol. 2 ‐ サブミックスを作成する

TotalMix、実はかなり使えるのでユーザーの方はぜひ使ってみてください!
使わなきゃ損ですよー!

● デジモノ , ハードウェア
イー・モバイル、携帯電話初の21.6Mbps通信サービスと対応端末を発表
まさにモバイルブロードバンド、イー・モバイルの21.6Mbps通信サービスの実力をムービーで紹介

来た来たー!
関西でのサービス開始はいつ頃なんでしょ?
とりあえず即買いですね!

Intelが「Core 2」シリーズを撤廃、「Core i7」「i5」「i3」に絞り込みへ

ほほー。

ウェアラブルHDカメラ ContourHD
ノートみたいに持ち歩ける『ポータブルフラットスピーカー』
● Anime , Comic
映画の予習はこれでバッチリ!エヴァ総集編2009が発売

映画楽しみ!

劇場版『東のエデン』?&?公開!!

えー!?
そうきたか!!
確かに後1話で完結するとは思ってなかったけど…(´・ω・`)
ちなみに関西では最終回まだ放映されてないので、ネタバレにビビりながらネット巡回してます。

『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定

特定厨www

日本の「アニソン」、世界が熱狂…武道館でも黒Tシャツ+ジーンズの聴衆が総立ちで飛び跳ね

もはやひとつのシーンとも言えましょう。

山本直樹は何処に向かっているのだろうか。

俺好きなんですよねー山本直樹。
4781601154

「同人誌を買うこと」で金の流れがどんだけ歪むかって考えたことある?

んーなんかもはや同人周りの金の流れはオリジナル周りとは別物って気がします。
原作買いで同人買う人は原作も買っていると思うし。
絵柄で買って原作に行き着くという流れもあるだろうしね。
海賊版とはちいとばかし違うような。
でも、自分の好きなものには進んで金を落としましょうというのには同意。
動画共有サイトで少しアニメを観ただけでオタク気取ってんじゃねえぞ!って感じ。
DVDやグッズ、雑誌を買ってからオタクを名乗れよ!って感じ。
そんな俺は第1次アニオタ時代(中学生時)に買った大量のOVA(VHS)とドラマCDをどうすればいいのか悩み中…。
買うのは良いんですけど物理的な置き場所に困る…( ^ω^)

● Music , Movie , Art
〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009〉出演アーティスト第3弾&タイムテーブル発表!

〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009〉出演アーティスト第3弾
【7月31日(金)】
Perfume、YUI、DEX PISTOLS、松田“CHABE”岳二(CUBISMO GRAFICO)、RAM RIDER、THE LOWBROWS
 
【8月1日(土)】
ASIAN KUNG-FU GENERATION、木村カエラ、石毛輝(the telephones)、ダイノジ、TAKUMA(10-FEET)、中塚武、DJ FUMIYA(RIP SLYME)
 
【8月2日(日)】
岡田義徳 a.k.a.DJ4TH、小宮山雄飛(ホフディラン)、曽我部恵一バンド、HALFBY、ハヤシヒロユキ(POLYSICS)、HANDSOMEBOY TECHNIQUE、やついいちろう(エレキコミック)

● Game , Toy
「428~封鎖された渋谷で~」がクソ面白かったので、もっと売れてほしいからネタバレなしでレビューする

これ、おもろいらしいですねー。
気になってます。

『Left 4 Dead 2』のボックスアートは一度修正されていたことが明らかに

欠損NGってやつか。

鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」

いい事言う!ヽ(゚∀゚)ノ

あかべぇそふとつぅ 姉妹ブランドと合わせて一挙8本の新作発表

多いな!!

● 2ch
戦 争 に ま つ わ る ト リ ビ ア
サラリーマンって何が生きがいで働いてるの?
● Other
民主党を提訴した件が今更話題になっとるが。

いいぞー面白いwww

【うどん速報】 21日から茹で汁の供給を50%カット とばっちりの徳島県が本気で怒り出す一歩手前

後のうどん戦争である。

結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況

結婚式に学生時代の友達が一人も来ない男の人って…。

● マスコミ , 芸能
香取両さん後輩決まった!香里奈&もこみち

警官と言うよりバスガイドさんに見えます(;´Д`)

かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ~ちゃんだけ

ゴリピンチ!

● 政経 , 一般時事
15歳未満認める「A案」衆院で可決…臓器移植改正案

ふむ。

北朝鮮の攻撃対象は日本、若手将校は「拉致謝罪」に憤慨 米専門家が下院で証言

憤慨とな。

● 画像
「腰ばきすぎるだろ!」 下半身に注目を集めたファッション画像
工場萌えは伝染する? まるでFF7の世界
昔から今に伝わる伝説の悪名高き30の心霊写真
ネコ科の動物の画像ください
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
あるイギリス人女性の朝鮮大冒険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る