ベストセラーにダマされるな!

B002BX0H66

● Net , ソフトウェア
モジラ、「Firefox 3.5」のRC版と正式版の公開予定を発表

楽しみすぎる!

スピッツやミスチル、JRCの管理楽曲が『ニコニコ動画』で利用可能に

お。

衆議院議員がTwitterで国会討議を「生中継」

国会最中に携帯いじんなwwwとか思ったけど、どうやら違う場所からなんですね。

オタクをピクっとさせる10の発言

んーあんまりピンとこないかも…。

ブログやメールの文章力をアップ! 執筆に役立つページ3つ

ほうほう。

TCP/IPの基礎の基礎を理解していますか?

ふむふむ。

● デジモノ , ハードウェア
速報・iPhone OS 3.0、ついにアップデート開始!
愛すべき賢くなったカーソル、新しい文字に触れるインタフェース──進化した入力環境

後でうちのtouch1Gにも入れてみます!

楽天「DELLストア」

「Inspiron 15」がオープン記念で64,980円とか!

富士通、ネットブック『BIBLO LOOX M』シリーズをリニューアル
携帯性バツグンのUSBポータブルハードディスク
● Anime , Comic
男の子から見た「けいおん!」、女の子から見た「けいおん!」

凡庸でもギャルバンってだけでちやほやされたりデビューしたりできるんだからおいしいよね!!

のどっちのヘッドフォンを特定したよ

なかなかすごいデザイン。
Panasonicの「RP-HDA100」という機種です。
すでに生産は終了してます。
DVDオーディオやSACD用に作られたモデルで、再生周波数帯域がかなりのワイドレンジですね。

アニメ「初恋限定。」、第1~6話までを期間限定で無料配信

観てます!

● 2ch
やる夫シリーズで面白かったのは?

精神病のは面白かったなー。

虫って寝るんだろうか? いろんな動物の睡眠時間まとめ

(´・∀・`)ヘー

インドの面妖な音楽にはまったwww
● Other
パナソニック、クロスバイクの電動アシスト自転車「JETTER」

クロスバイクに電動アシストて…なんか本末転倒な気が…。

● マスコミ , 芸能
高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

かっけーオヤジですね。

● 政経 , 一般時事
卒業生の教師に誘われた、複数供述 京教大・集団準強姦

うーむ…。

● 画像
Grand Guignol photographs
時の流れにしみじみしてしまう写真15枚
大自然の驚異…鋭くとがった無数の氷塔「ペニテンテ」
“241543903”で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る