mosaic.wav

4862483933
今週の土曜にブルーポートでちょろっとDJするよ!
いやほんまにちょろっとな!!
もちアニソンオンリーだ!!!
ちなみにまだ新PCのセットアップ中なので縮小更新~。

● Net , PC , Mac
Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ

うーん、別にどっちでも良いや!

Googleストリートビューが全てのエリアで再撮影!

そうなんだ!

日本のソフト違法コピー率は21%、世界の「ワースト10」はどの国?

95%てwww
逆に正規を探す方が難しいんでは??

無料サービスを活用して手軽にwebサイトを作るための12選

メモ。

ネットブックではインターネットは出来ない

ですよねー。
俺も一回触ってあまりのスペックのへぼさに萎えました。

ニート日記1 税務署にいった

iPhoneアプリ、ドンくらい儲かってんですかね??

● Music , Movie , Art
公取委が語るJASRACを問題視した理由

頑張れ公取委!!

脳波で演奏するブレイン・オーケストラ、プラハで演奏会

あーこういうのたまらん!
ブレインオーケストラって響きだけでご飯3杯いけますー。

X JAPAN・TOSHIがPJに告訴宣告!

???

mp3をどれくらいで圧縮したらいいのか、という問題

さすがに128kbpsと320kbpsの違いはわかるなー。
高音の伸びが全然違います。
そんな俺はいつも192kbpsでエンコしています。
エンコーダはlame。
これくらいが容量ともバランスが取れていて良い感じだと思いますよ。

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

えっ( ゚д゚)

● Other
「ケーブル」っていう技術がもうちょっと改善されたほうがいいと思う理由

音響の現場でも、たまにケーブルがうざったい時あります!
でもワイヤレスは音質と信頼性の面でまだちょっとね…。
いつかはワイヤレスがメインになる時が来るのかな?
それはそれで寂しい気もヽ(´ー`)ノ

ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査

金が無きゃオタクできないよ!

マック、給付金で2万円の商品券 15日から販売

えっ?

「じゃりン子チエ」も心配? 統廃合に揺れる“母校” 大阪

相変わらず凄まじい…(;´Д`)

● マスコミ , 芸能
総務省の委員会でB-CAS以外のコンテンツ保護システム立ち上げが検討される

ほほう。

不況もオデカケ?連ドラ壊滅状態…NHK大河も最低

テレビ、アニメ以外は全然観ないなー。

記憶に残る放送事故

こういうのはおもろいんだけどね!

溺れる小沢を棒で打った美人記者は4ヶ国語を操る東大卒 日本テレビ「NEWSZERO」の七尾藍佳さん

ほー。

草なぎ剛・芸能活動を5月28日より再開

はえー!www

さかなクンがまじパネェ

パネェwww

SMAP・木村拓哉主演の映画『宇宙戦艦ヤマト』、実写化巡り問題発生

実写化するの!?

AKB48と行くパリJAPAN EXPOツアー

248,000円
最少催行人員:50名様
※5月13日現在、AKB48の参加メンバーは未定です。

( ゚д゚)

● 政経 , 一般時事
講談社と小学館、集英社が新古書チェーン店「ブックオフ(BOOKOFF)」の株式を取得へ

マジすか!

● 画像
こち亀の中川が壊れてる画像ください
Disney Star Wars Weekend Posters are Awesome!
比較画像くr・・・ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る