あいたアゴがふさがらない

B001CGHQNK

● Net , PC , Mac
男の子牧場@まとめ

なんか炎上している模様。

俺個人的にはむしろ「おもろい事考えるもんだなぁ」とか思ったりするんですが…。
まあサイトのコンセプトとしては下品かもね。

ブロガーのための「Firefox」アドオン–記事作成を効率化する15種

ありがてえありがてえヽ( ・∀・)ノ

フォントがサクサク試せるWebアプリ「Flipping Typical」

メモ。

フォトショを超速起動させる『Photoshop SpeedUp』(無料)

起動なんて初めの一回だけだから、そんなに気になんないですけどねー。

perfect dark の暗号が破られた

お。

違法DLでネット切断の「スリーストライク法案」、仏議会で可決

可決されてる!

「Mac OS X 10.5.7」公開、計46項目のセキュリティ修正

ソフトウェアアップデート経由でさっそく入れました!
特に何の問題もありませんね。

● Anime , Comic
漫画「けいおん!」1巻が1万円に高騰。サイン入りは5.5万円

すごいパワーだ!

『伝染るんです。』がアニメ化決定 “カブトムシ”竹山「セリフがない」と憤慨

竹山か…。

● Music , Movie , Art
Propellerhead、新製品「Record」をアナウンス

DAW界に新しい仲間が!

Pa500、pitchblack、nanoシリーズが、ドイツ楽器専門誌で受賞!

俺も持ってるよnanoシリーズ!
コンパクトで軽く、機能もそこそこ。
なんしかリーズナブル!
良いですよー。
多少質感が安っぽいのは仕方ないかな(´ー`)

B001J8KRBY

KORG スリム・ライン USB コントローラー/キーボード nanoSET White

『余命1ヶ月の花嫁』30点(100点満点中)

(・A・)

● Game , Toy
薄型「PS3」の本体&パッケージ画像、工場から流出?

うーむ…。

● 2ch
法務省「突然だけど時効って必要?不必要?怒らないでマジレスしてくれ」

捜査打ち切りと時効は別物だからね。

● Other
視力が0.5くらいから1.2くらいになった話

近視にも種類があるんですね。

痛いのはどっちなのカナ~?

いやいやいや。

● マスコミ , 芸能
X Japanの出山利三a.k.a.TOSHIさんを騙った寸借詐欺裁判を報じたライブドアPJ記者をトシオフィス代表取締役出山利光さんが告訴声明

ひどいもんだwww

● 政経 , 一般時事
自殺、若年層で増加…「生活苦」「失業」「就職失敗」

中学の同級生が二人自殺してます。
俺含め周りは何で止められなかったんだろうね?
最後の方は明らかに様子がおかしかった。
でも自殺するなんて、誰も思わなかったんですよ。
家族でさえね。
何でだろうね?

女子高生とセックスしたら逮捕?条例はそうなっていません。

??
子供を作るという目的以外でセックスしちゃダメってことじゃないの?

NTTが日本一の黒字企業に 最終利益5386億円 21年3月期

さすが、内需だけで成り立っている産業はビクともしませんね。
電話加入権買った人に少しは還元してやればいいのに。

ピースボート護衛受ける ソマリア沖

なんというダブルスタンダード…。

「トイレは1日2回」に女性従業員が反発 中国の外資系工場

( ゚д゚)

● 画像
2009 Swine Flu outbreak
皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい
安価の画像から魔法模様描くスレ
あの時君は若かった。海外セレブの学生時代の画像いろいろ
どれだけゴミ問題が深刻なのかよく分かる写真いろいろ
「どうなってんの?」次に起ることが予想できたら凄い写真いろいろ
劣化しちゃった人達詰め
HemoSTATION PHOTO
Dellのノートパソコンのトップカバーをカスタマイズしちゃおう!
Poking Food
7 Wonders Panoramas
Amazing Photos of Famous Cities at Night
Flickr: anaglyph
The Colours of Southern Africa
Russian WW2 Bunkers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る