GA-EP45-UD3R & Q9650 マシン自作

B001IZAALK
今朝、さっそく新PC用パーツを買って来ました!
今日は1日作業してましたよ。
いやー腰が痛い…。
さっき組み終わりまして、ただ今OSインスコ真っ最中!!
ではでは、まず今回使ったパーツをご紹介しますね。
マザーボードはギガバイトの「GA-EP45-UD3R」。
上記のやつね。
んでCPUはインテルの「Core 2 Quad Q9650 3.00GHz」。
B001D86S3G
メモリはUMAXの「Pulsar DCDDR2-4GB-800」×2で合計8GB。
B001CLHPH2
電源はAntecの「EarthWatts EA-750」。
B0026FSYBE
グラボがELSAの「GLADIAC 796 GT SS」。
CPUクーラーがサイズの「鎌アングル・リビジョンB SCANG-1100」。
B001R35PFO
んでシステム用HDDにWESTERN DIGITALの「WD1500HLFS」を買ってきました。
ラプたんです。
夢の10000回転だぜ!!
B001E92Y9G
ケースはこれまで使っていたThermaltakeの「Armor」をそのまま使う事にしました。
電源は買うつもり無かったんですが、まあもののついでで買ってしまいました。
なので、予算的には10万円以内に収めるつもりが、ちょっと頭出てしまいましたね…。
無事インスコ終わりそうですので、様々なセットアップが終わり次第、写真を交えた作業の詳細なレポートをアップ!
できたらいいな!!( ´∀`)σ)∀`)
アップしました!(09/05/28追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る