ソリッドステートドライブ

B001D86S3G
前々から考えていた事だったのですが、ついにデスクトップPCを新調する事にしました。
もち自作で。
CPUはinetl Core 2 Quad Q9650で組もうかと。
今使っているのはOpteron 248デュアルの自作なのですが、そっからだとクロック数もだいぶ上がるし、コアも2倍になるし、パフォーマンスアップはすげえ期待できそうです。
今回OSはXP proで、RAIDやSSDは無しでいきます。
音楽制作にも使いますのでそのへんは保守的にね。
ああー楽しみ!!!
今から新規購入パーツの選定だ!!!
詳しくは今後別エントリーにまとめようと思っていますので、もし興味ある方がいらっしゃればご参考に。

● Net , PC , Mac
オプラ・ウィンフリー氏が「Tweeple」(Twitterを使う人)になり、利用はさらに加速

俺のん

Yahoo!オークション – 2chコピペブログ 「アルカン速報」

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ …。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

消費電力がHDDの約半分、SSDは地球を救うかもしれません

プチフリ問題などが解決すればなー。

● デジモノ
イー・モバイルに聞きました「データ量って制限されるの?」

2010年度(2011年3月)までには、下り最大42Mbps、上り最大約11Mbpsのサービス開始を予定しております。更に翌年の2011年度中にLTE規格に準じたサービスも開始する予定です。規格上は下り300Mbpsほど出る予定ですので、実効100Mbps位が予測されております。是非ご期待ください。

マジ!?

インクジェットプリンタで簡単に作成できる “手作りタトゥーシール”

そこで痛タトゥーですよ。
コレは流行る!!

B00008B3CK

ELECOM 手作りタトゥーシール EJP-TAT

売れ筋、気になる商品大特集

ズラリ。

● Anime , Comic
「ふわふわ時間」の曲はよくできてるよねー、という話。

ほほー。

● Game , Toy
最高傑作だと思うエロゲ書いてけ

yu-noかな、やっぱ。
その他オススメなどは旧ブログから移植したエントリー、JUNK blog – モエナキ Archiveをご参考に!

● Other
1か月のパパのお小遣いランキング 2009

独身だと使い放題だぜチクショウヽ(`Д´)ノ

円周率記憶、世界最小年プロドラマーほか、日本人が保持するびっくりギネス記録まとめ

プロドラマー大我君はギネスにも載ってるのか!

学校で〇ンコは大問題!男子用“個室”トイレ増殖中

トイレが綺麗なのは良い事です。

「神通力」を得るという目的で、ピグミーを男色する兵士たち―コンゴ

( ゚д゚)

● マスコミ , 芸能
おバカ路線がスポンサーの我慢の限界を超えた!?

もうダメだ。

● 新型インフルエンザ
【新型インフル】感染目的でパーティー!? 米当局「やめて」
新型インフル対応、ジェット風船規制しません…プロ野球
● 政経 , 一般時事
小沢民主党代表が辞任 岡田氏、出馬に前向き

はよせー!

あがら 紀の人 「特攻隊」の実相 忠実に

必ずしも敵艦を発見できるとは限らないからね。

子どもとケータイめぐる議論は「間違いだらけ」 何が危険で何が必要か

教師側にネットリテラシーが無いというのも問題なんですよね。
子供と大人で感覚に差がありすぎる。
教師側ももっと勉強すべき。
はっきり言って、子供達の方がネットには詳しいよ。

トヨタ社員が下半身露出=公然わいせつ容疑で逮捕-愛知県警
全裸の女児盗撮 さいたま市課長を書類送検

今日のバカ。

● 画像
鳥たちの決定的瞬間を捉えた写真10枚 – こしあんプレイ!
心が痛む画像パート2
思わず爆笑した画像くれ
妊娠した時にしか不可能な ”妊婦腹アート”
フォトショップコンテスト「見た瞬間、食欲を失うグロい食べ物」53連発
宇宙人が「地球って凄い」と思いそうな空から見た絶景写真16枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る