選択的セロトニン再取り込み阻害剤

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告と特報と予告編


もっかい貼る!
いやもう楽しみで仕方ないんだもの!!

● Net , PC , Mac
「PVが減ってます」とキャラが語りかけるアクセス解析

キャラクターの表情は、分析結果に応じて3段階に変化する仕組みで、PVが減ると悲しそうな表情をするなど、「表情でWebサイトの状態を直感的に把握できる」(同社)という。ASP方式で提供し、価格は月額9800円から。

高いよ!www

美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由

美少女のゲーマーじゃなかったwww

● デジモノ
SoftBank 2009年 夏モデル !全機種情報!

らしいよ!

PS3の救世主

ですよねー。

● Music , Movie , Art
amazon音楽ランキング上位が『けいおん!』と『V6』だらけ

なんだこれwww

● 2ch
各国の入国審査

何か聞かれたのアメリカくらいです。
大概無言でハンコ押してくれます。
日本人だからかな?
フランスからスペインに車で行った時なんて、審査すら無かった。
気付いたらスペイン。
EUすげえ。

オナニーを毎日しているやつらの気が知れない

調子のいいときは2回するぜ!

● Other
無差別大量殺人犯

パキシル!デプロ!パキシル!

健康寿命を延ばす「10の方法」生活習慣と食事、運動がカギ!

1.食事は1日3回朝食を抜かない -> ◎
絶対食べます。
2.魚を積極的に食べる -> ○
獣肉よりは魚の方が好きです。
3.ベジフル7 -> ◎
最近は肉より野菜の方が美味いと感じるようになってきました。
4.抗酸化物質を取り入れる -> ?
抗酸化物質って何それおいしいの?
5.お酒を飲むなら赤ワイン -> ×
酒はほとんど飲みません。
6.腹八分目でカロリー制限 -> ◎
いつも腹八分目です。
満腹になるとなんか思考とかが鈍る気がするんですよね。
7.定期的、継続的に体を動かす -> △
運動つー運動はドラムと移動時の自転車くらいなので、コレはいまいちですかね…。
どっちも全身運動とは言い難いですし。
8.情報をアウトプットする。-> ◎
ブログ書いてるよ。
9.ストレスは毎日解消する -> ◎
大概寝たら忘れます。
10.今日の自分を記録する -> △
最近日記みたいなんも書き始めました。

太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ]

DってデブのD?

脳にはこれが効く!目的別「これを食べたらいいかも!?」食品リストまとめ

(゚д゚)??

中国で初のクローン和牛誕生

さすがに食べるのは…((;゚Д゚)

値上げなら禁煙する!?

健康を損ねてからじゃ遅すぎないすか!?

怒りが収まりません!!! 昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。

やばいやばい。
これがネタじゃないんだったらマジ日本やばい。

● マスコミ , 芸能
草なぎ剛の後釜「公然まる写し」 地デジカ説明文を削除・訂正

例のウィキペディア云々の話。
やっぱそうだったのかwww

● 政経 , 一般時事
日本国内で初めて新型インフルエンザの感染発生が確定、何が起きているのか時系列順まとめ

続報。

フランスのように「専業農家にのみ・やる気のある農家にのみ」補助金を出すべきである。

土建屋のための農業政策をやめろ!!

ブックオフ/4月の売上10.7%増

中古市場が盛り上がるのって不健康だよなぁ…とか思いながらも、文庫本はブックオフで買ってしまったりします…。
ブックオフは万引きを助長しかねないような気もするし、あんま良くないよねえ…。

● 画像
Weekend Wallpapers
一度は乗るべき世界の絶叫ローラーコースター・ベスト7選
やっぱり海が好き!!水中ロマンな神秘画像
廃墟探索、ルーマニアのトゥルダ岩塩坑
食べ物の画像ください
柴犬、秋田犬画像スレ
フォトショップコンテスト「歴史にガジェットを追加」
兵隊さんの和む画像くだしあ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る