ラーメン大好きなのは小池さん家に居候している鈴木さん

409106342X

● Net , PC , Mac
いよいよ宇宙飛行士が宇宙から Twitter するらしい。

まじかーそんなとこにまでTwitterがwww

Ajax – ケブンッリジだがいくのけゅきんうのけっか

早速www

YooouuuTuuube

YouTubeの動画を細切れに。
こんな感じ

そろそろCore i7にしてもいいんじゃないか?

Ci7いくなら今年中に出そうな32nm版を待つかな…。

gTuner

フリーになったようです。

● デジモノ
秋葉原にロボット専門ショップ「テクノロジア」がオープン

行ってみたい!

家電・カメラで一番ほしい物リストに追加されている商品

最近話題になったアイテムがズラリ。

● Anime , Comic
けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!

まじすか(´-`)
あれ確か開放型だから間違っても電車ん中とかで使っちゃダメなんだぜ!

B000F8OEDQ

K701 リファレンスヘッドフォン

実写版「エヴァンゲリオン」についての、マット・グリーンフィールド氏(A.D. Visionプロデューサー)の最新コメント

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

ラーメン大好き小池さん

まじ!?

● Music , Movie , Art
「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ

インディーや趣味の世界にまでしゃしゃり出てこないでください。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO〉出演アーティスト第2弾発表!

RISING SUNも一度行ってみたいなー。

楽器便ガキトラ

ライブ・リハ後にお酒を飲んで手ぶらで帰宅できます
とても多くのリピーター様にご利用頂いております
楽器店への修理配送にもご利用できます
機材の保管も承っております
ガキトラ提携スタジオ発・着でも申し込みOK!
(スタジオ関係者様もお問い合わせください!)

楽器専門の配送業者。
こんなんあるんですねー。
ツアーにも対応だって。

なぜ日本語で歌わないのか?

仕事柄毎日何バンドものライブを観るんですが、英語で歌われるとどうしても某かの洋楽のコピーにしか聴こえない、というのは確かにあります。
本人達は曲や歌メロで勝負!とか思ってんのかも知れないけど、何か逃げっていうか、モノマネっていうか、悪い意味で自分達を型にはめてしまっているバンドは多いですよ。

● Game , Toy
「世界で最も評判の良い企業」、任天堂がゲーム会社ではトップに

あんまりトップを独占させすぎるのも考えものなんだぜ。

● 2ch
コピペブログありすぎワロタwwww – おはようwwwお前らwwwwwwww

多いwww

● マスコミ , 芸能
小室哲哉被告に有罪判決 懲役3年、執行猶予5年

利息すげーね…。

清志郎さんド派手ロック葬にファン4万人

竹中直人の弔辞、マジで酷かった。

余命1ヶ月の花嫁 映画レビュー消去

くだらない茶番です。
もうそっとしておけばいいものを。
映画にまでしやがって。

しょこたんが『2ちゃんねる』まとめサイト『VIPPERな俺』読者であることが判明

VIPPERだからね!

みうらじゅん氏が結婚!bird第2子妊娠

ちょい遅いけど。

● 新型インフル
個室に10日間「停留」会話は内線・携帯で
部屋に缶詰「パソコンほしい」 ホテルでの「停留生活」
「海外でマスクをしているのは日本人だけ」
● 政経 , 一般時事
本が売れないのに1日220冊も新刊が出る理由

ふむ。

とりあえず払ってて損はない!~『「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った?』

問題点はたくさんあるんだろうけど、払ってないやつに国の政策に文句言ったり、えらそうにぶつくさうんちくたれる資格は無いと思うので、俺は払ってますよ。

民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮

辞めるならすぱっと、辞めたらんかい!

東近江で「文化首都」遷都式 日本まんなか共和国の4県

日本…まんなか…??

解雇:従業員23人を施設に置き去り 福岡の会社

抱え込みはダメだって、やっぱ。

欧州委、独禁法違反でインテルに巨額制裁金へ…MS超えか

またEUか!
でもまあ日本の公取委もこんくらい強気にいって欲しいですけどね。

中国のスパイは留学生が大半であると米議会 ~無防備な日本で暗躍する中国人留学生スパイ達~

( ゚д゚)

誘拐された女性と子供410人保護 中国

( ゚д゚)

スリランカ「人間の盾」378人死亡か 北部で砲撃

何やってるんだ…。

● 画像
brianmatthewhart –   photographs : light pictures
戦場の写真を貼っていこうじゃないか!!
全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ
ジョジョの画像くれ
世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※生物注意!
自然大好き!ナショナルジオグラフィックの特選壁紙
ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城
とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート2
Ricky Swallow: Sculpture
一度は浸ってみたいかも、びっくり仰天な世界のプール10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る