仮設伍号機

エヴァンゲリヲン劇場版:破 予告編


新しいのキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやもう楽しみすぎてね!!!

● Net , PC , Mac
Windows 7 RC版をインストールする前に知っておくべき10の事柄

試してみたいけど、あいにく今あいてる端末が無いなぁ…。

戦闘機データが盗まれた原因は P2P ネットワークの脆弱性―米下院で証言

つこうたのか…。

無料のiPhoneゲーム最強25選

メモ。

● デジモノ
ソニーが「プレイステーションケータイ」を発売か、複数のスマートフォンも

何がどう、プレステなんだろう?

● Anime , Comic
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の6種類のヱヴァ缶登場、「式波・アスカ・ラングレー特製フィギュア(壽屋製)」などが当たる

お!

B001TUYQB4

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 インターフェイスヘッドセット アスカVer.

バトルロワイヤルとしての東のエデン

やばいよ『東のエデン』!
まじでおもろいです!!
B0027BT1EQ

『けいおん!』第6話の演奏PVがラルクのPVと似てるらしい

確かに似てるwww
B001WAHXUM

● Music , Movie , Art
世界中のヘッドフォンを一堂に集めて試聴できる「春のヘッドフォン祭2009」が本日開催

今日ですよ!

脱退騒動、メンバー追加……復活したX JAPANゴタゴタの裏事情

全員違う事務所なんですねー。

攻略DVD+KB Coversバンドルセット・キャンペーン!

最近ここのキーボードカバー買ったばっかだよ!!!(ノ∀`)

なんと「ターミネーター4」の4分にも及ぶHD画質の最新予告ムービー公開

ちょっとおもろそうじゃないですか!!

青空文庫で読む”文学少女”

すげーな青空文庫!

● Game , Toy
グランツーリスモ5優勝者、欧州GT4選手権3位入賞

それだけゲームがリアルに近いという事か!

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

このゲームのメーカーは、「この商品は業界で作る自主審査機関を通っており、国内向けに販売しているもの。海外の団体からの抗議は承知しておらず、コメントのしようがない」と話す。

まさにその通りであり、「外人には関係ないだろ!つーか何勝手に売ってんの?」という話なんですが。
まあ百歩譲って、倫理的な部分だけで批判しているのならまだわかります。
言いたい事は分からなくもないですし。
しかしながら”レイプを奨励”等という何の根拠も無い言いがかりに関してはどうでしょう?
各国のレイプ発生率に関してはこんなデータもあります。
これを掲げて同じセリフが吐けますかね?
あなた達の国の民度をもってして、日本という国を語らないでいただけますか?
現実と虚構をごちゃ混ぜにしてるのはどっちです?
まず自分の国の鬼畜外道どもを何とかしてから偉そうに意見してみろってんだ。

● 2ch
面白いブラックジョーク考えた

なかなか奥深いのも。

● Other
コーヒー80円 「無人カフェ」が人気、じわり増殖中

いやそれカフェじゃねえから!!

女性の飼育係りをチンパンジーがレイプしようとして骨折させる

毛の無いチンパンジー恐えぇ…。

激務リーマン

二日にいっぺんは休みたいです。

頭髪とともに失ったもの

学生時代、あれ?こいつ髪薄くなってねえ?って思った奴はことごとく禿げてますね…。

● マスコミ , 芸能
1年で30万部も減った産経新聞の「非常事態」

もう増えないよ?

芸能人ブログまとめ読み – 最新記事をまとめました。 –

基本あんまりおもんないなー(;´Д`)

● 政経 , 一般時事
<新型インフル>国内初の感染確認 大阪の高校生2人と教諭

ついに国内でも。

出版状況クロニクル

ふむふむ。

北朝鮮「人工衛星は正常に運行、ただし妨害電波受けた」

  _, ._
( ゚ Д゚)

「移民はもうお断り」米国の意識に変化

不景気になったとたんにこれ。
元をたどれば自分達自身も移民なのにね。

電通、初の赤字決算 保有株評価損510億円が響く

株評価損510億円で赤字が204億円。
つまり。

橋下府知事 “滞納奨学金”回収に向け始動

いったれー!

自宅の脱衣所で女子生徒を盗撮・高校の男性教諭を懲戒免職

本日の変態さん。

● 画像
鳥の画像ください
映画のワンシーンを3Dゲームエンジンで再現!『ブレードランナー』『フィフス・エレメント』他
注目の的必至!?奇抜すぎるヘアースタイル集 – こしあんプレイ!
こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた
画像で見る、海外のぶっ飛んだ車両の盗難対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る