僕が2ちゃんねるを捨てた理由

459405952X
おめでとう10周年!

● Net , ソフトウェア
windowsを10倍便利にするキーボードショートカット集

コピペのショートカットくらいは覚えようぜ!

「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ

やる気マンマンですね!

今や世界最大の匿名掲示板 “2ちゃんねる”の10年史

要は使いようです。
あんなおもろくてユニークな場所、他には無いよ!

USBメモリに入れて持ち歩くと超便利なソフト一覧(メモリ容量別セット)

ひと昔前はこういうの持ち歩いてましたが、ノートパソコン持ち歩くようになってから全然使わないです。
当たり前だけど。
つーかUSBメモリからブラウザたちあげると重くてかなわんよね。

● デジモノ , ハードウェア
ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売、音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末
パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動

シールか…。

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人

すげえwww

20代アニメーター、平均年収は110万円 協会調査

やって楽しい事を仕事にするってことは、こういうことだ!!
お前らみんな目を覚ませ!!
俺もな!!!!’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

マガジンで「GTO」が復活 28号から連載開始

まじ!?
つーかどういう終わり方したんでしたっけ??
4063130983

働けよって思うアニメ・漫画キャラ

美味しんぼに出てくる新聞社の皆さん。
バブリー過ぎるよ!
4091818900

日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に

コミック弁護基金(CBLDF)のエグゼクティブ・ディレクタを務めるCharles Brownstein氏は述べる。「該当のマンガ本の図画は、わいせつでも、ポルノ写真に似たものでもない。紙の上に描かれた線にすぎない」

確かに一理ある。

● Music , Movie , Art
萌えとピュアオーディオが融合した「Soundgirl -音響少女-」

ピュアオーディオにはあんまり興味無いなー。
優秀なモニタスピーカーは欲しいですが。

歌詞の全面書き直しは当たり前!? タイアップ曲のお寒い制作事情

はっ。

● Game , Toy
新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵

ほう!

凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!?

???

● Other
ネコにミネラルウォーターをあげては駄目 ネコにしてはいけない10のこと

メモメモ。

コロッケにかけるのは醤油?ソース?

何もかけないよ?

米エネルギー省長官、地球温暖化防止のために地球を白く塗るべき

??

禁煙への道もこれで断たれた? 6割以上が電子タバコの規制に賛成

何がそんなに気に食わないんですかね?
先が赤くならなけりゃいいの?

● マスコミ , 芸能
NHKがエヴァやハルヒ、ガンダムなどを歌う「アニソンのど自慢」の予選動画全151曲を一挙公開、気合いの入ったコスプレをした参加者も

NHKは相変わらずアニソン好きだな!

「AKB48」パリツアー、妄想膨らむ“スゴい中身”

なんだかなー…。

草なぎ剛 笑っていいともで復帰も謝罪なし!ネットでは批判殺到!

もう許してやれよwww

● 政経 , 一般時事
北朝鮮、長距離ミサイル発射準備か=米衛星が車両の動き察知-CNN

どうなることやら。

新型インフル:上陸早かった? 関西で4月下旬発生か

もうほとんど誰もマスクしてませんねー。

セレブ御用達の高級日本食レストランからクロマグロ消える 環境団体の抗議で

予想通り次はマグロ。
魚なんか食わずに牛肉輸入しろってか?

産廃業者:完済に1万8000年 ダイオキシン無害化

いやいやいやwww

出版業界再編、カギは大日本印刷 書店など次々傘下に

そろそろ再販売価格維持なんかも見直すべきなのでは?
どうなのそのへん???
文化って一体何なんだろうね??

元時津風親方に懲役6年 力士死亡で暴行指示認める 名古屋地裁

クズ。

対馬でニセ一万円札 韓国人観光客も捜査対象

( ゚д゚)

下着盗んだ男逮捕 自宅に1400枚所持

花田容疑者の自宅から見つかった大量の下着は、気に入ったものは○、気に入らないものは×と書いた袋に小分けされていた。また、下着を鍋敷きなどにも使用していたという。

すげえ…。

「乳がん検診」と教え子の胸触った中学教諭懲戒免職 静岡

(ノ∀`)

奈良・箸墓古墳築造、卑弥呼の死亡時期と合致 歴博測定
● 画像
自然写真の第一人者「Vadim Gippenreyter」の撮影した超自然写真、『火と氷で覆われた島』
理数系男女の為のゲノムで原子なサイエンスTATOO(刺青)ギャラリー
簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚
幻想的すぎて刺激的すぎる、クラゲの大群と泳げる湖、パラオ「Jellyfish Lake(ジェリーフィッシュ・レイク)」
あんまり既出じゃないシュールな画像とかくれ
ホームラン級にイケてない外国人のコスプレ集
死ぬほど鬱になる画像ください
1時間に17キログラムの生きたウジ虫を口で別の容器に移しかえた男
アニメのキャラは目がでかすぎんだよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る