ありあまる富


なかなか良い曲ですね!

B001VEH35O

ありあまる富 [Single] [Maxi]

● Net , ソフトウェア
「NoScript」をやめて「RequestPolicy」にした

ふむふむ…。

GIGAZINE対楽天 ぼくらの7日間戦争

もうそろそろ。

ゆびとま:同窓会サイト突然停止 350万人が個人情報登録

そういやそんなんもありましたね…!

NEC社員が逆さパンチラ盗撮!ネッツエ○アイ社員が流出させる!
【つこうた】 NECネッツエスアイ、個人情報保護対策のコンサルティング力を強化
NECネッツエスアイのイケメン社員が大量に女性のパンツを盗撮!
【つこうた】●●●●●●●●●●株式会社員がつこうた【盗撮魔人】

バーカ( ´∀`)σ)Д`)

インターネットでおきた一番怖い事件って何よ?

syouwaおもろい。
こういうの好きだなー。

● Anime , Comic
唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様

これですねwww
関連:k-on けいおん! 平沢唯 秋山澪イメージソングCM

ジャイアンの音楽ってどういう方向目指してるの?

ジャイアンメイデンwww

日本漫画家協会がGoogle Book Searchの和解案拒否声明

今回の決定で同協会に加盟するマンガ家の作品は、Google Book Searchで提供されないことになる。ただし協会は構成員がGoogleと個別に契約を締結することは、原則として否定しないとしている。和解案の参加は、個別の作家と権利者に委ねられることになる。

そうは言ってもねえ…。

アニメ壁紙ひろってきたお ~Anime Wallpaper~
アニメ壁紙タウン

壁紙サイト2つ!

● Music , Movie , Art
平成20年度著作物使用料分配額ランキング

へえぇ。

● Game , Toy
新型PS3リーク写真は、やっぱり偽物?

はてさて。

ロックマン2.5Dすげーwww

すごいぞ!

1枚4万円で売れる紙切れ!? ファミコンチラシの謎

保管しときゃ良かった。

俺達はレイプがしたくてエロゲを買ってるんじゃない。オナニーをする為にエロゲを買ってるんだ!

そうだそうだ!(・∀・)人(・∀・)

● 2ch
結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた
結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが

片っぽの話だけ聞いてるともう一方がクソに思えるのは当たり前。
この女に同情するやつはいささか直情的過ぎるよね。

これは秀逸と思ったコピペ
● Other
最大50%OFF 文房具・オフィス用品セール 6/30まで

先日オープンしたての文房具ストア。

ここでは堂々と、「喫煙カフェ」盛況

うーん…なんだろうね?
迫害までしなくても良いじゃんね??

これが有名私大の職員の年収だ!

金持ってる世代の資本がゴミみたいな私大に流れていってる訳で。
そりゃ学生のレベルも下がるってなもんです。

サル虐待を楽しむ最低のプロレス団体・ドラゴンゲート

胸糞悪いね…。

● マスコミ , 芸能
韓流焼肉店の驚くべき実態!?不潔な地べたで肉叩き!ネットで騒然となるや、慌てて「あれはヤラセだった・・」と苦しい言い訳
韓国焼肉店・清江苑、床に肉を叩きつけるシーンは「テレビ局に言われてやった」

( ゚д゚)

読売新聞が1億円所得隠し 社員同士の飲食、経費計上

またか。

ロクでもないキチガイはどこにでもいます

うわぁ…(;´Д`)

● 画像
Weekend Wallpapers
驚き。一人の肥満女性がスリムなっていくまでの課程
世界中に衝撃を与えたジンバブエの刑務所の姿…今、何が起こっているのか
狐の画像ください
【訃報】Z戦士、ヤムチャさん死亡
けいおん!の壁紙・画像ください
一見萌え壁紙に見えない壁紙
School Lunch From Around the World
70 Beautiful Dual-Screen Desktop Wallpapers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る