Dokkan Dokkan パラダイス

sushi.jpg
こないだのFlance & Spain Tourの写真ですが、アップしたサーバーの公開期限が迫っているので、再びご紹介。

合言葉は半角英語で
mu-neujohn
となっていますので。
よろしくお願いします。

NewScientist.com


本日の動画!

日経平均、続伸 午前終値200円高の8949円

円安も進んでますし。
アナリストなんててんで当てにならないですねー。
アナルでもいじってろ!

防衛省:事務官が飛び降り自殺か

!?

北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表

もう何がなんだか。

韓国版「花より男子」OP曲に盗作疑惑 作曲家「むしろ未発表だった私の曲を日本人がパクったニダ」

それは無茶でしょう…(;´Д`)

「ワンオクロック」ギターが痴漢…森進一長男がボーカル

( ゚д゚)

選曲に定評あり!鈴木亜美がクラブDJとして世界進出

( ゚д゚)!?

カジヒデキさん、スウェーデンで強盗被害。一時意識不明に。

スウェーデン、治安が悪化してるらしいですからね…。

Web Trend Map 4 – Final Beta

新しいのきてます。

YouTube、膨れ上がる赤字

これからどうするんでしょう?

無料に感謝

感謝なんて言葉だけでどうとでも繕えます。
それが全く無意味とは思いませんが、目に見えないものなんて市場では無価値です。
提供されたサービスや作品を、本当に大切に思ってこれからも応援していきたいのなら、そこにはそれ相応の金を落とすべき。
誰かが無料でそれを使えば使うほど、その対象は少しずつ死んでいくのです。
自覚の無さは、罪ですよ。

桜の季節に種をまく

手を出しちゃダメでしょ…。

本店の旅 – BUBBLE-Bの日本全国チェーン店本店巡り

昔、実家の近所にミスタードーナツの第1号店があったんですよ。
今はもう無くなっちゃいましたが。

『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達

俺、高校では軽音楽同好会(後に部に昇格)所属だったんですよ。
音楽始めたのもそれからです。
なぜドラムを選んだのかって?
それしか空いてなかったんだよ!!

改、懐、壊

オープニング何回観ても吹くwww

世界中の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTファンもオフィシャル配信・放送で視聴可能!!

各所で酷評されてるようですがwww

行政訴訟も辞さない、徹底的に厚労省と戦う

既得権益グループに厚生労働省が乗っ取られている。具体的に言えば、日本薬剤師会、日本チェーンドラッグストア協会、日本置き薬協会だ。

ほほう。

国際宇宙ステーションでも食べられているらしい宇宙日本食ようかん「YOHKAN」試食レビュー

うーん、どっからどう見ても普通のようかんだ!

赤肉を多く食べる人は早死にする・・・海外で60万人を対象に調査

うーん…?

ジャパネットたかたのテレビ論

「生は楽ですからね、編集したら10倍くらい大変」

なるほど。

マックが無料クーポンをネットでばら撒きお祭り騒ぎに。

これはJ-WAVEがカス過ぎるんじゃあ…?

iPhone / iPod touch 用の画像ください
世界中のオタク部屋
けいおん!の画像ください

今日の画像集!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る