大バツ組

4088746449
噂のデスノートコンビによる新連載。
もう2巻が出てます。
つーか、めちゃくちゃおもろいんですけどこの漫画!
いやマジで。
読んでない人は早く読んでみて!
絵や構成がうまいのはもちろん、いやいや内容が興味深すぎる。
これは続きが楽しみ。

<電通>新たに408億円の特別損失 最終赤字の可能性も

電通は1901年の創業時期をのぞき、業績が赤字になったことはない。

これだけで、どんだけうさん臭いかわかろうというもの。

国防は最大の福祉である

その通り。
家族を守るためには力がいる。
戦力なんか要らないって言うのは、警察なんか要らないって言ってるのに等しいですよ。

本紙販売店員が新聞抜き取り 大阪・豊能町

産経新聞販売員が、朝日新聞を抜き取った模様です。
醜いもんだ。

入学式で橋下イズム説法 大阪府大、戸惑いの声も

“橋下イズム”なんて言葉でまとめるの、良くないと思います。

音楽の聴き方が変わってきた、というかCDが売れなくなった件

最近は、LP買うとその盤のmp3ファイルも全曲ネットでダウンロード可!みたいなLPもあるみたいで。
まあ、CD、つーかレコード会社を保護する必要は全然ないと思いますが、違法ダウンロードはもっと厳しく取り締まった方が良いような気はします。
ただし、正規購入者が割りを食うDRMやコピーガードみたいなやり方はダメですけどね。
何か良いやり方があれば良いんですが。

tarpipe

メモメモ。

PCショップ「GENO」ウイルス感染っぽい

あらら。

ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうか

ユーザーレベルではそこそこの匿名性があるのかもしれませんが、生だろうが、串刺そうが、痕跡が残っている限りは誰がアクセスしたか順にたどって調べればわかるんですよ。
もちろん法規的な措置が必要になりますけど。
つーてもP2P使ったキャッシュ中継型の串(Torとか)なんかはどうなんでしょうね?
解析されてるんですかね?
まあ、なんしかあんま悪い事しちゃダメですよ!

「iPhone 3.0」にムービー編集機能! 撮影動画のトリミング編集が可能に

ほほう!

Macの辞書アプリに新しい辞書を登録する方法

メモ。

17インチMacBookは本当にシリーズ最高峰か?

17インチ MacBook Proを毎日持ち歩いてる俺が来ましたよ。
さすがに、重い!
アダプタなんかも一緒ですし。
でも、あのハイスペックを持ち歩いているという満足感は何ものにも変えられませんよ、ええ。
ちなみにどないして運んでるかっちゅーと。
俺は端末をセミハードケースに入れて、それをそのままSAG LIFEのバックパックにほうりこんで運んでます。
17インチ対応のPCバックパックってなかなか無いんですよねー。
良いのあったら誰か紹介してください。

Inspiron Mini 10を、買わない理由を挙げてみる。

一時期はかなり気になってたネットブックですが。
今やもう興味があんま無いですね…。
やっぱスペックがへぼすぎて…。

ニコン、デジタル一眼レフの新機種を14日に発表か

新機種ですよ皆さん!

KDDI、デザインと高機能を両立させた新ブランド「iida」の第1弾として携帯電話「G9」など3機種を発表

「G9」、かわいいやん!

眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へ

早く身体を義体化したいです。
俺の将来の夢は、サイボーグになることです。

けいおん! 機材チェック

細かいとこ見てはるわー。

『ドラゴンボール改』で賛否両論どころかブーイングばかり!?

これだったらもういっそのことフルリメイクの方が良かったのでは…?

意外と知らない給与明細の読み解きかた

おさらい。

マカロンが何かわからん

www

犬のようにリードをつけられた飼い猫たちのいる風景
中国の新築高層マンションは入居前なのに倒壊していないのが奇跡
高速道路のエロ画像ください

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る