エンジェルクラッター

今月はライブが2本あります。

●2009/4/11 @ KOBE BLUEPORT
ACT : forget me not (Ehime) / curve (Tokyo) / nim (Kyoto) / ハイテンションセックスガール / Arbus (Kyoto) / HerLens / Niard / mu-neujohn
open 15:30 / start 16:00
adv 1500yen / door 1800yen
●2009/4/26 @ OSAKA SHINSAIBASHI HOKAGE
“ENEY presents”
“FLY OVER 鬼畜大宴会 第一幕”
OPEN&START???
ADV\1500 DOOR\2000
(BANDS)
I.Q.O / M.A SCHOOL / グラインドオーケストラ / mu-neujhon / …and more!!!
(DJ)
DJ GIZMO / DJ UMA / DJ SuTeKi RAINBOW / …and more!!!
(Via mu-neujohn)

遊びに来てね!
よろしく!!

「衛星打ち上げ成功」と北朝鮮 軌道進入、ロケットは3段式
【北ミサイル発射】1段目は秋田沖、2段目は太平洋に落下か

パトリオットミサイル?
何それ??みたいな。

神奈川県、炭素税の導入検討へ…知事「先進的な環境税制」

いわゆる松下政経塾周り。

NY州で男が銃乱射、14人死亡 ベトナム系移民の証明書所持

うーん…。

インドが中国を「仮想敵国」扱い? 外交部「驚いた」

必ず!?

赤ん坊の肉を刻んでバジル炒め

((;゚Д゚)

aM laboratory

YAMAHAのTENORI-ONみたいなウェブアプリです。
触ればわかる!

2ちゃんねる管理人ひろゆきと田代まさしが夢の対談! 見逃した人へ

見逃した人は!

また国立大学でGmail導入!

もはや言うまでもなく優秀なので。

『Tumblr』のおさらい

JUNK tumblelogもよろしく!

Photoshopを使って背景をきれいに切り抜く方法まとめ

メモ。

フリーの写真素材が見つかるサイト30選

メモメモ。

「アニソンのど自慢」 出場者大募集!!

NHKはアニソン好きだなー。

どのアニメーターが凄い作画しているか分かれば凄い作画をもっと見れるのに

作画だけがアニメじゃないけどね!

「夏のあらし!」のペイパーポスト記事を書いてるブログ一覧

まあ目くじらたてるほどの事ではないような気が…。
ブログ界を商業主義から切り離したいという気持ちはわからんでも無いですけどね。

経費が1800万円!? 人気漫画家が原稿料と印税を暴露!

作品名: 『海猿』
原稿料: 10,000円(1枚)
月産枚数: 80枚 / 800,000円
作品名: 『特攻の島』
原稿料: 25,000円(1枚)
作品名: 『新ブラックジャックによろしく』
原稿料: 35,000円(1枚)
企画料: 150,000円(1話)

月収70万くらいらしいです。
そんなもんなのかー。
その他、詳しくは佐藤秀峰 on Webにて。
印税についても語られています。
いやーぶっちゃけてますね。

『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場

もう7!?
そんなに出てるんですね!

ACG、「TAITO GAME Tシャツ」シリーズ発売

ダライアスのはちょっと欲しいかも。

違法コピーの現場を行く…ニンテンドーDSの場合(1)
違法コピーの現場を行く…ニンテンドーDSの場合(2)

違法コピーされたデジタルコンテンツが飲料水のように簡単に買えるため、使用者の罪の意識も薄い。 竜山で会ったある購買者は「お金を支払って買ったのになぜ違法なのか」と聞き返してきた。 一部のネットユーザーはオンラインコミュニティーで「日本製品なのにコピーして何が悪いのか」「ゲーム機がたくさん売れるので任天堂が違法コピーを黙認している」というような歪んだ対日感情を見せている。

( ゚д゚)

閉鎖タンクの中で100日間我慢できたら200万円、ロシアで有人火星旅行の地上実験が開始

ネットが出来ない生活なんて…。

大学教授や企業が調べた、”くだらな~い””何でそんな事調べたの!?”といった研究&研究結果

誰もやらないような事を研究するのが研究者でもありますからね…(;´Д`)

沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで

まあこれ、全部あわせてうさんくさいです。

泣けるコピペ

将来の事を考えるだけで、いつでも泣けます。

意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ

www

公表したら消されそうなこと

hydeの身長www
確かに消されるwww

元AV関係者だけど質問ある?

興味深い。

最大90%OFF! 家電&カメラ メガセール

9日まで!

The real beauty of birds’ life
Weekend Wallpapers
空母の歴史はここから始まった…史上初の甲板から離着陸飛行する貴重な写真
画像でみる ”クールな10種類のマウス”
『ボイジャー』が見た宇宙:画像ギャラリー
便利な画像ください
ぞわぞわ・・・地球上に存在するぞっとする寄生虫ベスト7
神奈川でちんぽ祭り

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る