肌色の作り方

右派政党弁士、在日韓国人に襲われる


右派政党弁士、在日韓国人に襲われる
Uploaded by coffee-R

本日の動画。
すげえねこれ。
どっちもどっちだwww
これからなんか揉め事あったら俺もビデオ撮っとこう。

アゴラ : 目に余るNTTグループの独占回帰への試み – 松本徹三

驚くべきことに、この時の「分割反対」の最大の論拠の一つは、「そんなことをしたら、世界に冠たるNTTの研究開発体制が弱くなり、結果として日本の通信産業の国際競争力は損なわれ、日本の国益が害される」ということでした。経団連の会合でも、NECや富士通の会長が次々に立ち上がり、交々にこのことを強調するのです。一介の商社マンであった私も、さすがにこれにはあきれ、親しかったNTTの人に密かにアドバイスしました。
「あんなことは言わないほうがよいのではありませんか? もし国会で『通信技術というものは、相当の規模がないと開発できないものなのですか?』と質問されたらどうするのですか? 行きがかり上、『そうです』と答えざるをえませんよね。そうしたら、『それではコンピュータやインターネットの世界で世界を制覇した、マイクロソフトやインテル、シスコ等という会社は、どうして小さな会社から出発してそのような立場を築けたのでしょうか?』と聞かれたらどうするのですか? 核融合のような分野ならともかく、通信や情報の世界で、『大規模な研究開発組織がなければ競争力のある技術は開発できない』なんて言っていたら、世界中の笑いものになりますよ。」

m9(^Д^)

ONE OK ROCK、シングル発売&全国ツアーを急遽中止

「ゴッドハンド輝」涙目www

モバイルオーディオインターフェース「UGM96」「ESU22」

ちっちゃいのが欲しい人には良いかも知れないです。

ニコニ広告の威力

ふむふむ。

APがネットの記事掲載監視、法的措置も

\(^o^)/オワタ

違法DL 3回でネット切断??仏「スリーストライク法」可決へ近づく

フランスね。
何で2回まではオッケーなんでしょうか?
あっそうか、仏の顔も(以下略

Google先生がヤバイ

やべえwww

P2P.txt

P2Pネットワーク上に流れてる謎なテキスト文書を淡々とアップするブログ、らしいです。
【情報】ディズニーランドの裏技集01.txtとか【合法】生活全般の裏技!.txtとか。
後、うさん臭いのいっぱい。

ヤフー株式会社の株式会社GyaOへの出資について

「Yahoo!動画」と「GyaO」が統合されますよ。

ネットブックでゲームは楽しめるのか–実機を使って動作を検証

ネトブク。

大日本印刷 無機EL・有機ELパネルを組み合わせた“光るポスター”を開発

そのうち動画ポスターも登場するんでしょうねー。

TELEGLASS テレグラス

KAZUO KAWASAKI がデザインを手掛けたTeleglassを、福井に眼鏡産業を築いた創業1905年[増永眼鏡株式会社]とスカラが共同開発。
両眼用ヘッドマウンテンディスプレイ(HMD)の欠点であった重い、視界が完全に塞がれるという点を解消。長時間身につけることを考慮したwearable monitor式眼鏡です。

ちょっと欲しい、けどたけえ!

「けいおん!」見て、これから楽器を買う人に一言だけ。

最近は「音が鳴りゃー何でもいいや」とか思う時もあります。

【3分でわかる】咲-Saki-

麻雀できません。

Key 10th Memorial BOX

これは…安いんじゃね!?

ぽすれん、コミックレンタル宅配開始 節約志向増加に対応

これ、はたして流行るんですかね??

マンガで紹介 京都観光 修学旅行生に無償配布

冊子では、男子児童と月から来た謎の女の子が、京田辺市の一休寺や、福知山市の「鬼伝説」などを見聞きして紹介しており

何だその設定www

南京大虐殺記念館で日本の漫画展 ちばてつやさんら出品

( ゚д゚)

すでに文庫・新書バブルは崩壊? 勝ち残るのはどこ

若者だけをターゲットにしているわけでもない業界にも不況の風が。
一体誰が金持ってるんだろうね?

ネット文化が編集者を失業させる?

いや、だからといって素人にあわせる必要も無いような気はしますが…。

99年、日本国旗の●が小さくなってた

知らなかった!

クレヨンの「肌色」は人種差別? 乾貴美子がブログで疑問呈す。

今はもう「肌色」という名称のクレヨンは無いそうです。

駅が全面禁煙だとか、それなら駅でパイプ喫います -その1-

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

世界で一つのiPhoneを・個性ゆたかなiPhoneケースたち
大人が本気でかくれんぼをするとこうなる、アートの域に達した変装・擬態いろいろ
ポスターギャラリー|東京都浴場組合
KDDIの新ブランド「iida」発表
未曾有なタイプの日本改造自転車
JOJO壁紙画像スレ

本日の画像!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る