おいで甘美なる死の時よ

維新政党新風の弁士が韓国人に襲われる!→しかしその弁士の素性はこんなだった!

m9(^Д^)

北朝鮮抗議決議、衆院で採択 共産反対、社民は棄権

どうすんの?

公務員ボーナス減額を検討 政府・与党

まあ仕方ない。

三菱UFJ証券管理職、全顧客148万人分の情報持ち出す

これはひどい…。

後藤忠政元組長が神奈川県伊勢原市の寺院で出家

出家…!?

虚偽出生届の疑い 中国人らを追送検 警視庁

言わんこっちゃない。

<ベネズエラ>チャベス大統領、米の核廃絶表明を評価

「米国は過去の原爆投下についてきちんと日本に謝罪すべきだ」

その通り。

NHKスペシャルは、「日本統治より国民党統治の方がひどかったと話したが、その部分は番組で削除された」

うーん…。

20代と30代の死因の1位は自殺 – 若者を自殺へと排除する現実と若者バッシング

先日仕事で関わった事のあるバンドマンが自殺したと聞きました。
突然、家族の目の前で、胸に包丁を突き立てて。
俺の中学の時の同級生も、二人自殺しています。
二人とも首吊り。
全員男。
理由なんて分かりません。
周りに悩みや苦しみを打ち明けられるような人間は自殺なんかしないものです、きっと。
甘美な死への欲望は、分からなくも無いですが。
死ねば、もうそれで終わり。
終わり。

「史上最大の景気対策」についての懐疑的リンク集

普及金、何に使いますか?

YouTube – takaponjp さんのチャンネル

「ホリエモンチャネル」。

FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・

懐かしいですね!
今となればFLASHで動画とかほとんど見かけなくなっちゃいましたが。

pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた

なるほど。

イー・モバイル、国内最速のHSPA導入で通信速度がさらに向上へ

イーモバ手放せません。

「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か

そろそろ買おうかな?
いや、PS3の方が先だな。

バイクにもオートマ増えるか~ホンダが米国で大型車発売

スクーターみたいなもん?

魔裟斗よりアニソン? 長島☆自演乙が大みそか出場を拒否!?=K-1 MAX

「大みそかは『アニソン三昧』を聴かないといけないので……」

それは仕方ないな!

戯画 『BALDR SKY Dive1 “LostMemory”』 アップデートファイル1.01公開中

もちろん即導入。

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?

えっ!?

フルメタル・パニック! 米国映画会社が実写映画化権獲得 米誌報道

ええええっ!?

英エンパイア誌が「落ち込む映画」ランキングを発表

「レクイエム・フォー・ドリーム」懐かしい!
監督は「π(パイ)」のダーレン・アロノフスキーです。
最高に美しくて、救いようの無い映画です。
褒め言葉ですよ。
一番の見所は劇中のドラッグ描写。
マジ秀逸。
美麗、つーかテンポよくリアル?にぶっ飛んでて良い感じなんですよねー。
ええもうパッキパキで。
その分素面時の落ちっぷりがすさまじい。
その辺に関してはサラ役(エレン・バースティン)の演技も見事。
SEや音楽も素晴らしいんですよね!
オススメです。
B000244RQM B00005V2OP

花粉症を本気で治したい人が知っておいた方がイイ13のコト
あまり知られてないけど、すごく効果のある花粉症対策まとめ

花粉症の人へ。

結婚はお金がかかるようになったのはいつからなんだろう

結婚には金が要る、という教育と刷り込みが昨今の少子化の誘因の一つとなっている事は間違いないです。

全て自己責任の「世界一危険な動物園」の写真がネット上で話題
iShed – iPod風壁紙倉庫
おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!
とてもケーキには見えないケーキいろいろ
うまそうな飯の画像くれ

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る