シャングリ・ラ

4990412621
発売されましたよー!

● Net , PC , Mac
Perlでアニメ顔を検出&解析するImager::AnimeFace

なんか面白そうなものが!!

【楽天動画チャンネル】無料動画を閲覧、動画共有サイトなら楽天動画チャンネル

何ですこれ??

Core i7初のキューブ系キットが発売に、電源500W

怖えぇぇ。
大丈夫なのかな?熱とか。

不要PCを無償でリサイクル処分してくれるパソコンファーム利用体験記

今だかつてパソコンを捨てた事が無いです。

SimpleVJ

なんちゃってVJしたい人は。

● デジモノ
ニコン D5000 正式発表、バリアングル液晶&720/24p動画撮影

D40の後継機になるのかな?
まあなんしか俺は今D90が欲しかったりします。

B000V5BXGO

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40

B001F79MRE

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90

● Music , Movie , Art
文化審議会著作権分科会基本問題小委員会(第1回)の開催について

【参考】基本問題小委員会委員
石 坂 敬 一 社団法人日本レコード協会会長
い で は く 作詞家,社団法人日本音楽著作権協会理事
大 林 丈 史 社団法人日本芸能実演家団体協議会専務理事
河 村 真紀子 主婦連合会常任理事
後 藤 雅 実 日本放送協会理事
迫 本 淳 一 社団法人日本映画製作者連盟参与
佐々木 正 峰 独立行政法人国立科学博物館長
里 中 満智子 マンガ家
瀬 尾 太 一 有限責任中間法人日本写真著作権協会常務理事
玉 川 寿 夫 社団法人日本民間放送連盟専務理事
苗 村 憲 司 駒澤大学教授
中 村 伊知哉 慶應義塾大学教授
野 原 佐和子 株式会社イプシ・マーケティング研究所代表取締役社長
野 村 豊 弘 学習院大学法学部(法学科)教授,学校法人学習院常務理事
松 田 政 行 弁護士,中央大学教授
三 田 誠 広 作家,社団法人日本文藝家協会副理事長
宮 川 美津子 弁護士
(以上17名)

このメンバーで??

オリコンシングルチャート、週間60位から売上1000枚未満…100位は史上最低の535枚

一方着うたは…。

ビートルズの全アルバムが、初のデジタルリマスター化!

くっ…。

映画「ブレードランナー」のブラスターガンが競売に、予定落札価格は1000万円超!

1000万円!?

動物愛護団体、ペット・ショップ・ボーイズに改名迫る

愛護団体の考える事はよー分からんです。

● Anime , Comic
シャングリ・ラ

めちゃめちゃおもろいですやん!
視聴決定!!

● Game , Toy
ryomathesecretstory @ ウィキ – トップページ

ARGって言うらしいですね!

● 2ch
ビームとレーザーの違いを教えてくれ

なーる。

こんな国

こんな国に生まれて良かったぁー!

今の日本の政治

www

やる夫で学ぶ陶芸入門
やる夫で学ぶアロマテラピー入門 前編
やる夫で学ぶアロマテラピー入門 後編

本日のやる夫。

● Other
46年ぶりの皆既日食、日本各地では部分日食が見られる

そうなんだ!

【中国のブログ】「生卵」を通じて感じた日本人の恐ろしさ

恐ろしい…。

北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中

安い…のかな?

● マスコミ , 芸能
「リスナーがイベントを録音!?」北野誠 突然”無期限謹慎”の裏事情

結局どれが理由なんでしょうね?
もしくは全部?


篠原ともえがブログを始めた理由

卓球www

「いやさかえ」は誤読】麻生太郎本人が過去に書いた文章で「弥栄」を「いやさか」と読んでいるのに【情報弱者

まあどっちにしろ俺はこの漢字の読み方知らなかったわけですが。
みんな知ってました?

新ワイドショーであった 臆面もない「仕込み」

くだらない。
何の学習も出来ないのですか?

「朝ズバッ!」中継でプライバシー侵害 TBSに賠償命令 みのさんに責任ない

って言ってるそばから。

ネットがTVを追い抜く日、欧州では2010年6月にも

これからテレビは専門多チャンネル、有料化は免れないでしょうね。
そうなった時に地上波である必要はあるのか?
タレントの存在価値は?
まあ少なくとも公明党や外資、暴力団の資金源になるようなバラエティ番組なんて無くなった方が良いでしょう。
茶番過ぎる。

● 政経 , 時事
可不か不か不可

うはっwww
まあ俺は行動力?というか、度胸はそこそこ評価しますけどね。
俺はそういう(KYって何?俺パンクだし~)みたいなの好きなわけではないですが、彼は少なくともある程度のリスクを自分自身でしょってるわけで。
ゲストとしての礼儀をわきまえろ云々の批判はあるんでしょうが、彼は政治家でもないし、そもそも無礼に当たる事は百も承知の上での行動でしょう。
もちろんガチかどうかは別にして、銃弾飛び交う中東ですよ?
そこそこの度胸がなきゃこんな事はできないはず。
どんだけ腹黒かろうが、行動出来る人間には発信者たる才能があるんです。
そのへんはすげえなあとか思うわけですよ。
俺にそんな度胸あるかな?と。
まあ賞金なんていらねえ!とか言うくらいの覚悟が無かったのは残念。
賞金全部ハマスに寄附しちゃうもんね!とか言っちゃう位の傍若無人振りを見せてくれれば最高だったんですけどね…。
ちゃっかり1万ドル持って帰ってるところを見ると結局はナルシズムの範囲内程度の行動でしかない、というのは確かにそうです。
確かに彼はガチではなかった。
こういう機会でもなければエルサレムには行かなかったでしょうし。
別段そこまで過激な事も言ってないので、本気でイスラエル変えようなんて思ってないでしょうね。
自己満足の範囲内。
つーか俺思うんですが、イスラエル国内にもこういう見識を持った左寄りのイスラエル人はいっぱいいるわけですし、村上がこんくらいの甘ったるい事を言っても向こうの人はああそうですか、くらいにしか思わないんじゃないでしょうか。
ロマンチストの作家がなんか言ってるよ、くらいなもん。
村上に賞をあげる位だから、甘ったるい言動が好きな奴もいっぱいいるんでしょ。
誰も小説家にポリティカルな言動なんか期待していない。
ましてや日本人ですよ。
イスラエル側が抗議していないのをみると、村上のスピーチはほんとそんくらいのもんでしかなかったんでしょうねえ。
イスラエル人にとっては衝撃的でも何でもない、ありふれた意見のうちの一つだったと。
ちなみにこの村上の行動、二番煎じです。
小説家って、ロマンチストばっかですか?
あ、あと昔チラッと書いたことあると思うんですが、俺は村上春樹の作品があまり好きではありません。
一人称が”僕”とか”私”であるメンヘラな人物が主人公のぬるい作品をクソマジメに文庫で読むくらいなら、俺はエロゲでもします。
村上春樹の作品には萌え絵の表紙と挿絵でも入れたら良いんじゃないかな?
アニメ化キボンヌ。

毎年1000人に1人が死ぬ林業

そうなのか…。

国連はキツネとタヌキの化かし合いの場です。(日本の外交は大丈夫かなぁ)

日本はなめられているのです。

「ワッペン作り直し」で再確認 公務員たちの「怖い」金銭感覚

あんたがトップの組織ではないのですか、石原さん?

お祭りは終わりました。

終ったようです。

民主党が自民党に「話し合い解散」打診

( ゚д゚)

「内々定」取り消しで解決金支払い命令 企業には戸惑いも

内々定って何すか?
揃いも揃って日本の企業はアホなの?
そもそも学生が卒業前に就職活動に励むという仕組み自体が変だよ。
え?変じゃね??

防衛医大教授に逆転無罪=電車内痴漢「慎重な判断を」-事件捜査に影響も・最高裁

つくづく満員電車には乗りたくないですね…。

元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦

滝に打たれる修行でもしようとしたんでしょうか…?

児童ポルノ画像「日本一の収集家」を逮捕 兵庫県警

誇らしげwww

海賊が「報復」宣言=相次ぐ人質救出で過激化懸念-ソマリア沖

軍隊とやりあうの?

● 画像
あまりも素敵な ”驚くべきスケボーデザイン” 40種類
続・デフォルメしすぎだろ!っていう海外有名人の似顔絵画像
超巨大地下空間!大谷石地下採掘場跡に行ってきました!!
世界記録を持つ、9種の巨大動物たち
有名なギタリストの画像下さい
この画像の青年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る