ばアーッ!にんぐ

● Net , PC , Mac
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件

さっそくアップデート。

国交省のWebサイトが改ざん 中国国旗と「歴史忘れるな」

なにやってんだ国交省!

顔をターミネーター化するジェネレータ「Terminate Yourself」

やってみたけどなんかいまいちだったのでうpしません。

「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから

それは言いすぎじゃね?

堀江貴文と僕

自サイトをライブドアに1億円で売った人だ!

Flashファイルの拡張子SWFは「スウィッフ」と読む

マジで!?

iTunesは今すぐ捨てろ! 音楽プレイヤの決定版登場!

へえー。
アーティスト・アルバム・楽曲情報がザクザク手に入るのは良いかも。

iPhone版Skypeは実用に耐えるか?

何がアレって、俺は第一世代touchユーザーなんだよチクショウ…。
マイクが軒並み使えねえよ…。

はてブのアドオンが正式リリース&プレゼントCPも

はてなに関してはそんなに活用してなかったりします、俺。

MacBookでUQ WiMAXをドライブしてみた

サービスエリアはまだまだ発展途上。

● デジモノ
ウィルコム、薄型の大画面情報端末「WILLCOM NS」を発表
速報:WILLCOM NS 発表

速報。

ソニー、タッチパネル対応有機EL搭載ウォークマン

それなんてiPod touch??
でも、音楽ファイルのD&D転送が可能なのはナイスですね!!

● Music , Movie , Art
デジタルDJの普及が音楽シーンを盛り上げる(その1)

俺は「Ableton Live」を使ってます。
バージョン8が楽しみだ!!
B000Z8HB72

プリンス仕様の限定iPod、価格は2100ドル

たけえ…。

Antichrist

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の監督、ラース・フォン・トリアーの新作、『Antichrist』のTrailerが公開されました。

Lars von Trier’s Antichrist – Official Trailer from Zentropa on Vimeo.
なかなか面白そうですね!

● Anime , Comic
アニメ「シャングリ・ラ」をPCで! オリジナル予告編も

無料配信!

セクシーアニメ「クイーンズブレイド」が無料ネット配信

セクシーアニメどころの騒ぎじゃねえぞあれ!www

漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」

確かにこれはムカつくかも。

長島☆自演乙☆雄一郎がコンプレックスを侵略!!

漫画のような設定を地でいく男、長島☆自演乙☆雄一郎。

● Other
飲み屋のツケは1年で時効

何も言われなきゃね!

お花見、GWは乗り換えなしで…阪急が京都・嵐山に直通電車

梅田で方向転換するわけか!

お母さん、3人乗り自転車が解禁されますよ…秋にも新型発売

現状では違法だそうで。

世界初のラクダのクローン、ドバイで誕生

ちゃんと正常に成長するんですかね?

日本一まずいラーメン屋「彦龍」ついに引退を決意

お疲れ様でした!

こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!
http://anond.hatelabo.jp/20090414170900の増田です

なかなか大変なんですねぇ。

● マスコミ , 芸能
経営責任

15億円。

ビリー隊長、日本人と再婚=ゆかしメディア

えっ!?

桂ざこば「北野誠、がんばれよ!何を言うたんや、北野誠!バーニング!」★2

例のざこばのYoutube音声動画、消されちゃいましたね。
どうしても聴きたい人はこの辺を参考に。

● 政経 , 時事
北朝鮮のミサイル発射で世界はどう動く・6カ国協議拉致問題は青山ズバリ

ほほー。

金融情報(タックスヘイブン(天国)からタックス地獄へ)

ゴルゴ終了(税金的な意味で)のお知らせ。

日本製紙:最終赤字240億円 3月期業績を下方修正

需要がね…。

キャンピングカー改造会社、リコールせず破産へ

おいおい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る