LIA

B001QA2XHQ
LIA!!

故意の6連続オウンゴールに“レッドカード” 中学生フットサル大会で

これは最低ですね…。

和歌山で「パチンコ税の創設を考える会」発足

頑張れ!

橋下知事、憤然一時席立つ 「カメラ冒頭だけおかしい」

頑張れ!!

医師の無罪確定へ 東京女子医大の女児死亡事故

医療裁判はほんとに不毛ですね…。
どうしようもなく後味が悪い。

みのもんたが失言 「北方領土買っちゃえば」 TBS「不適切」

どうにかしてください。

中国で取材中のNHKスタッフが死亡

中国新聞社によると、4/9 広東省珠海の金茂ホテルで、NHKの取材クルー(録音師だから音声さん?)
が事故死?したらしい。 原因は現在調査中とのこと。
NHKは中国当局の許可を得て、 《日本の海軍の自白》 というドキュメンタリーの取材中だったらしい。
8日の夜に死亡したスタッフが酒を飲んで非常に疲れている様子だったが、9日の朝、様子が変なので救急車を呼んだが
到着したときには死亡していたらしい。
死者の口腔と鼻腔には嘔吐物が詰まっていたが、死因は法医学者が調査中。
この件について、市政府、珠海市の共産党委員会が、対外向けの事後処理を適切にするよう指示を出したとのこと。
http://www.chinanews.com.cn/gn/news/2009/04-09/1639400.shtml
日本でニュースになってます??
(Via 【速ほう】 NHKの取材クルーが中国で謎の死 旧日本海軍の取材中)

119 :221.4.222.174:2009/04/10(金) 11:08:15 ID:CSE/u3Di
こっちのサイトを調べてみました。
http://news.zhuhai.gd.cn/News/20090410/633749481818028926_1.aspx
1、前日酒を飲んだ。
2、非常に疲れた様子だった。
3、発見時嘔吐していた。
等、書いてあります。
http://map.baidu.com/#ct=40&word=%BD%F0%C3%AF%BE%C6%B5%EA&bs=020_21&sid=MAPICPQMZNHESNHAYWTIC&ala=1&bub=0
場所はここ。
経済特区の外れに近い場所で、空港に近い場所です。はっきり言ってど田舎です。
行ったことがありますが、普通日本人がこんな安ホテルに泊まるかなあ・・・・・?
(Via 【中国】取材中のNHKスタッフが死亡-広東省珠海市[04/09])

きな臭い…。

スーパー従業員が盗撮か? 盗撮画像&動画が大量流出で祭

うーん…。

柳田アナウンサー元気に来局

この方ですね。↓(閲覧注意)

保育所が永久に足りないであろう理由

ふむふむ。

信じがたいほど縮小する日本経済

縮小する事が悪い事とは思いませんが。
人口も減ってる事ですし。
ただ、バランスが悪すぎますよね。
資本分布の。

結核経験者から見たハリセンボン箕輪はるかの結核感染

冷静に、かつ速やかに対処、ってめちゃムズイですよね…。

済州島は日本固有の領土です

です。

やる気出すより手足出せ

結果が出なければやった事にはならないんです。
やる気がどうとかどうでもいい。
口に出しても意味なんか無いです。
“やる気”って口にした時点で、もうダメダメでしょ。
マジ蛇足。
出来る奴はやる気云々の前に、もうやってます。
実力の無い人間ほどそういう精神論を持ち出しがち。
要は求められる結果が出せるかどうかですよ。

匿名の人たちが信用出来ない。

確かに。

〈SUMMER SONIC 09〉出演アーティスト第四弾が発表! HOOBASTANK、BOOM BOOM SATELLITESほか9組の参加が決定!

〈SUMMER SONIC 09〉出演アーティスト第四弾
BOOM BOOM SATELLITES/Birdy Num Num/Hoobastank/EGO-WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX/Paolo Nutini/the telephones/オレスカバンド(東京公演のみ)/キマグレン(東京公演のみ)/MONGOL800(東京公演のみ)

第四弾。

NetVOCALOID

へえ!

イー・モバイル、高トラフィックユーザーに帯域制御

P2Pで帯域使い切ってる奴とかを何とかしてくれるのなら、ありがたいのですが。

2chねらー愛用のアップローダー「うpろだ.org」「vipper.org」閉鎖

「オラバウトURLエトセトラ」も閉鎖するみたいですね。

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」でどうやって収益化するのか、気になるところをいろいろと直撃インタビュー

それは俺も気になってました!

待望のMac用Google Chromeのα版が試せます

後で試す!

可動式電源タップ ダブル

いいなーこれ!

3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功

????

『ひぐらしのなく頃に誓』原作者 竜騎士07先生インタビュー 1
『ひぐらしのなく頃に誓』原作者 竜騎士07先生インタビュー 2

今度は大丈夫なんかね?(;´Д`)

4月スタートの春の新作アニメの無料ネット配信まとめ

メモ!

東京と埼玉の専門学校、「ニート」学科で「自分探しの1年」

「ニート」の使い方少々間違ってません??

念願の自宅ショップを始めたら、数年来の親友達が何か変・・・

自分のホームで活動するようになると本性現す奴、いますよね。
生まれつき、すげえ嫌な奴だったんですよ、あんた。

満員電車をなんとかしよう!

俺は絶対乗りたくないんで、時間ずらして早めの電車に乗ります。

自転車版パーク&ライドで、自転車ツーキニストを増やそう

ツーキニストwww

2chで最もヤバい板

生き物苦手板はほんとにヤバいかも知れない。

公園から嫁が居なくなった

www

【情報】カップ式自販機の裏技【これ・やばい】.txt

ほんまっすかこれ??

イタリア中部で発生した地震の被害の写真

イタリアに住んでる俺の友達は無事だったようで、何より。

Beauty! Land with a bird’s-eye view
Ocean
外国人からの注目度が高かった意外な日本の観光名所ランキングトップ20
電車に乗って通勤するほど利口になったロシアの野良犬たち
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
服を着せられるオナホール

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る