化け物で幸せでした

個人金融資産の年代分布

奪おう、取り戻そう。
相手が親でも同じ。
本当の悪はすぐそこに。
奴らは豚だから、人生の価値を貯蓄でしかはかれない豚だから、マーケットを展開する事がもはや難しい。
金の使い方を知らないのです。
だから奪いましょう。
正攻法で。
ニート達も頑張れ。
頑張って親の金を、俺たち若者の市場に流せ。
頼んだぞ!!m9(・∀・)

毎日新聞がフリーエネルギー詐欺に引っ掛かっている件について

( ゚д゚)

NHKが流せなかったテレビ番組の裏側。

そりゃ色んな百歳がいますよね!

「貞本エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開

まじすか!

見逃すな! 春のアニメ新番組(2009年4月期)チェックリスト

とりあえず「Phantom~Requiem for the Phantom~」は観ます。

ゴムバンドのない張るマスクに問い合わせ殺到

見た目ちょっと怖いwww

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって

TPOTPO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る