松村が走ったのは東京MXテレビの企画

DW(ディーダブリュー)/9000PB
ヨーロッパツアー中にキックペダルがぶっ壊れたので、新しいの買いましたよ!
DW(ディーダブリュー)/9000PB」です。
思い切って9000にしちゃいました!
実は俺、キックペダルに関してはDW厨でして。
DWをめっちゃ信頼してるので試奏は全くしてません。
まあこれでもかってくらい各所調整機能満載なんでなんとかなりますよ、きっと。
ちなみに今までは5000シリーズを使ってたんですよねー。
どんくらい違うのか楽しみだ!
またそのうち使い心地をご報告します。
キック買う予定のある人はご参考に。

タレント・松村邦洋さん、意識失い救急搬送…東京マラソン

TOKYO MX *TOKYOBOY
○2009年3月1日放送
テーマ:『松村邦洋 東京マラソン リベンジへの道』本番直前SP
3月22日の東京マラソンに番組から松村邦洋・浅草キッド・小島くるみの4人が出場。 松村は前回の東京マラソン35km地点失格の悔しさをバネに、今年こそ完走するべく、東京マラソン初出場の小島と直前特訓を行うことに。 指導してもらうのは、オリンピック選手から、市民ランナーまで幅広いランナーを 育て上げた名指導者!金哲彦コーチ! 過去2回の東京マラソンでは解説者としても活躍し、東京マラソンを知り尽くした 金哲彦コーチのもとで特別トレーニングを実施し、 東京マラソン完走への“秘策”を授かることに。常識破りのサンドウィッチ走法とは? さらに番組から出場する4人が決起集会を開催。 過去2回の東京マラソンの思い出や、今年の大会に対する意気込みを思う存分語り合う。

心肺停止したってことは、障害、後遺症が残るんじゃないですか??
関連:東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレ

闇の声氏・発言集

おもろいなぁー。

はてなーが大好きなブログBEST100

GIGAZINEさんさすがっすなー。

漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明

「おもんない!」って感想持ってるうちは興味あるってことですからねー。

「犬を殺すなんて…」動物愛好家らが『Call of Duty: World at War』を非難

人をパンパン撃ち殺してるのはいいの??

『ウォッチメン』98点(100点満点中)

誰か連れてってください!

宇宙で使う若田光一さんのパンツは新素材の特殊パンツ

超ハイテクパンツ。

自分でできる禁煙法

吸わなきゃ良いだけですよ。
方法もくそも無い。
何かに頼ろうとしてるうちは、何も制する事なんて出来ないですよ。

戦死するより仲間に強姦される確率のほうが高い米軍

女だけというわけではないそうですよ?

チャールズ・マンソンの近影が公開される

懐かしい名前ですね。
まだ生きてたんすか…。

エロゲをするのにお勧めのヘッドホンについて語るスレ

オーバースペック過ぎるでしょwww

「テレビの、これから」の続き会場

「これから」を語りだしたら、もう終わり…。

悪そうな感じの画像ください
アニメやゲームに出てきたあの武器が買える海外サイト
友人の前で泥酔してはいけない事を忠告する9枚の証拠写真

今日の画像集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る