大金持ちは宝くじを買わない

辛坊アナ超びっくり!佐々さん”ひどいことやってるのはユダヤ人です”


本日の動画。
ワロタwww
↓こっちも必見。
関連:NHKで放送事故

「高速道1000円」先行実施、東京湾アクアライン渋滞

そうなるよね…。

阪神なんば線が開通 一番列車、200人乗せて出発

阪神ってほとんど乗らないんですよね。
便利なのかな?

「国交省」天下り財団がブクブク太る仕組み

なーる。

離婚情報をリークしたのは藤原紀香サイド?吉本映画祭潰し説浮上!

そうなん??

松本人志、監督第2弾「しんぼる」発表

まあよくある題材ですが。
一応楽しみと言っておきます。

サイモン&ガーファンクル、日豪へ復活ツアーを計画か

おじいちゃんですねー。

World Naked Bike Ride 2009―Sydney

全裸になる必要あるの?www

逮捕されると、こうなる

興味深い。

猫を飼う前に知っておいた方がいいこと

まあ猫もそれぞれ性格が違うから一概にどうとか言えないけど…。
みんなが思ってるほど懐かないよ?

一人暮らしお役立ちサイトで新生活を快適スタート!

メモメモ。

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?

日本人はそろそろ、雇われが楽って考えを捨てた方が良いような気がします。
1度きりの人生だし。
関連:サラリーマンなのに消費税アップに反対するのは脳ミソが溶けているとしか言いようがないと言う件に関して

精神的にまいってたときの奇行

今だよ今。

スカッとするコピペ

気持ちいい。

実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある

水さえあれば1週間はなんとかなるんでしたっけ?

デブやガリからマッチョに生まれ変わった、ビフォーアフター画像
空に揺らめく七色…「炎の虹」と呼ばれる光学現象の写真9枚
Totally Looks Like… Famous People and Celeb Look-A-Likes
Bora-Bora: Over and under
美しきボタンとつまみのギャラリー
400+ Creative Business Card Design Inspiration
史上最も汚いATM
お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ
壁紙・画像スレのまとめ

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る