ANIMA

エヴァンゲリオン ANIMA』ってみなさん知ってますか?
kichiweb:
absurdres blue hair bodysuit breasts evangelion anima highres large breasts neon genesis evangelion plugsuit red hair scan short hair soryu asuka langley utatane hiroyuki

『エヴァンゲリオン ANIMA』( – あにま)は、TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を原作とする電撃ホビーマガジンにて連載中の小説(連載開始:2008年1月号)。アニメ版と同じくメカニックデザインを行う山下いくとが製作総指揮とイラストを、キャラクターデザインをうたたねひろゆき、ノベライズを作家の陰山琢磨が担当し、バンダイとの協力でフィギュアを中心に、「弐拾四話終了時からの分岐ストーリー」すなわち「人類補完計画が発動しなかった世界の3年後」を描く。公式作品としては初の「劇場版以降に相当する時間」が描かれた作品であるが、あくまで分岐であり続編ではない。
(Via エヴァンゲリオン ANIMA – Wikipedia)

単行本orムック化が待ち遠しいです。
イラストが結構イイ感じなんですよねー。
このへんにいくつかあがってますが。
ま、それより何より、この夏公開の新劇場版続編が楽しみ。
楽しみ!

給与カット提案に県職員ら2000人抗議

は?
公務員ってデモをしても良かったんでしたっけ??
ストライキがダメなんでしたっけ??
つーか平日ですやん、これ。
トヨタでもってたようなヘボ自治体に、血税を投入して助けろって?
いやいやいやwww

TV番組の録画・転送サービスは適法 知財高裁判決

ほほう。

山形のフグ中毒、無資格で白子料理出す

無資格!?

教諭が生徒にみだらな行為、3度目の逮捕

「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認しているという。

何言ってんの!?(゚Д゚)

「パケ・ホーダイ ダブル」でPC接続も定額に、帯域制限は強化

これだとどう考えてもイーモバの方が良い。
「用意はしてますけど、とりあえず今はちょっと待って!」ってのが本音なんでしょうね。

ATP – 在京・在阪の放送事業者への緊急のお願い

在京・在阪の放送事業者への緊急のお願い
(社)全日本テレビ番組製作社連盟
ATPでは現在の日本経済状況が切迫し、製作会社の環境にも影響が大きいことから、1月20日(火)に開催された定例理事会で以下の、「在京在阪放送事業者への緊急のお願い」を採択しました。
すでに民間放送連盟と在京のキー局、さらには在阪の準キー局にも申し入れを行っています。
また1月27日(火)に東京で、1月29日(木)に大阪で行われる「ATP新年賀詞交歓会」で外部にも発表されます。

1. 株価水準が低迷するとともに金融機関の貸し渋りの傾向が強まる中で、製作会社ではキャッシュフローの補充確保が困難になっています。いまでは製作会社の資本規模を問わず共通の切実な問題と云えるまでに顕著な事態です。是非、状況を御理解の上、番組の制作委託契約時に制作費の一部を「着手金」として交付されることをお願いする次第です。
2. 契約時に「着手金」をお支いいただくためには、番組の予算額が入った発注書面の交付が不可欠です。下請法で本来、義務付けられている発注書面の交付は、制定されて既に4年が経過しますが、なかなか各現場では徹底されていない状況があります。この機会に改めて各制作現場のプロデューサー各位に趣旨を徹底されるよう御指導いただくことを要望します。
3. 経済不況から広告主の出稿量が一段と落ち込む傾向が強まる中で、各局では4月以降の番組改編にあたり、制作費の削減が大きなテーマとなっていることは充分理解できます。しかしながらその際、無条件に一律カットを製作会社に求められることは、下請法の禁止事項である《買いたたき》にあたることを銘記していただきたく存じます。継続番組の制作費を削減される際には、内容をリーズナブルに変更することを各製作会社と十分に協議されることが前提条件であることを確認させて戴きます。
4. 制作費の削減の結果、編成上再放送が増加することは、致し方ないことですが、程度を越えることはテレビメディアの魅力を損なう自滅行為に通じかねません。困難な時期だからこそ、次代のテレビジョンを切り拓く魅力的な新作コンテンツの開発が不可欠ではないでしょうか。私たち製作会社自身も次世代の作り手たちが《夢》をもって制作にあたれるような魅力的な放送番組の開発にエネルギーを傾注すべき時期に来ていると考えます。具体的な方法論については別途、ご相談させて戴きたく存じますが、是非、テレビメディアの明日を切り拓く共同作業に手を貸されることを要望します。
5. AD不足がとりわけ情報バラエティ番組の領域において顕著になって久しいことはご案内の通りです。私たちが率先してその労働条件の改善にあたることが先決であることはよく理解しております。しかしながら解決には、放送局のプロデューサー各位のご協力、ご理解をいただくことが不可欠です。このことは派遣契約による制作現場においても同様です。若い人材の確保なくしては、未来を語ることは無意味となりましょう。AD層の労働条件の改善に協同で当たられることを切に望む次第です。
6. 製作会社にとって著作権の獲得は永年の悲願です。困難な時期だからこそ短期的な利害損得を越えて中長期的な視野に立つことも必要でしょう。著作権の取得をめざすことは、二次展開の可能性も生じ、製作会社の経営の安定にも通じます。クレジット表示は、些細な事例ではありますが、若い人材が意欲を持って働く動機づけともなりますことを御理解下さいますように。
以上
(Via ATP – 在京・在阪の放送事業者への緊急のお願い)

書面で契約してないの!?
信じられない…。

テレビ愛知がやらせで謝罪

お粗末。

家電量販店のポイントはどうなる? 通知なく変換率を変えることも

ポイント商法自体を禁止すべきだと俺は思うんですが…。
少なくとも明確なルールは作るべきかと。

定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?

銀行ぼろ儲けなのがひっかかりますね…。
後、額はもう少し多くても良いんでは?

ポメラみたいにカバンに――職人が作った折りたたみギター

すげー!
ギターもすごいけど、ケースがアンプになるとは!
一体どんな音で鳴るんでしょうか??

デスクトップパソコンはダサい

デスクトップ2台(自作)、キューブ1台(自作)、ノート2台所持してますが何か?
両方買えば良いじゃない。

Merlin Mann氏による「MacでのGTDに欠かせないアプリ解説」(動画)

最近話題の「Dropbox」ですが。
ここまでシステムに食い込む同期系は、どうも気持ち悪くて入れる気がしないんですよね…。

GarageBand Lesson Store:Appleが音楽界に再度革命を引き起こす

教則ビデオプラスαって感じでしょうか。

iPhone 2.2.1ソフトウェア・アップデート提供開始、Safariの安定性を向上

iPod Touchのも来てますので。
早速ぶっ込んでおきました!

結局vistaとxpどっちが良いの?

7まで待ちでしょ常考…。

DSの『脳トレ』で記憶力は向上しない。フランスの大学教授が研究結果を発表

DS持ちのスイーツ涙目www

BOBLBE-E 日本正規代理店 boblbee.jp

MEGALOPOLIS AEROなど発売開始。
パーツ販売も開始。
ずっと気にはなってるんですよね、BOBLBE-E。
17インチのMacBook Proって入るんかなぁ??

パノラマ写真用の雲台を、10ドルでDIYするの巻

メモメモ。

実はこんなに不潔だった歴史上の偉人・有名人12人

なあに、かえって免疫力が…。

一番多い猫の名前は?

うちのは「クロ」と「ピピ」ですねー。
うちのネコ、部屋から出たいって時にいつも「ニャーン」って鳴いて知らせてくるんですが、それで扉を開けてやると、出て行くときにも「ニャーン!」って一回鳴いて出て行くんですよ。
それって「あんがと!」って意味なのかな??

ニヤニヤ出来るコピペください

良コピペ集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る