一方的な命の移植

スケコマシ西山
西山太吉。
外務省の女性事務官と不倫して情報を聞き出した。
テラワロス浜中
静岡支局、浜中慎哉記者。
秋葉原連続殺傷事件の犯人の実家に2ちゃんねらーがやってきて「テラワロス(死語)」を口走ったとねつ造記事を書いた。
五味ボマー
毎日新聞カメラマン、五味宏基。
クラスター爆弾をヨルダンのアンマン空港に持ち込んで6名を死傷させた。
ネット君臨 伊藤芳明
毎日新聞編集局次長。
上記の事件を批判する2ちゃんねるに逆ギレ、「ネット君臨」の制作を指示。
フシアナトラップ及川
及川正也記者。
2ちゃんねるのフシアナトラップに引っかかったことを記事にした。
産科クラッシャー青木
奈良から大阪市局に移動した青木絵美記者。
医療ミスのような報道を垂れ流し、 奈良県南部の産科を絶滅させた(天漢日乗)。
死体メール小林
奈良幼女誘拐殺害事件の小林薫容疑者。
変態新聞ライアン・コネル
Mainichi Daily Newsの編集長だった。
ビックカメラ松田
松田喬和(たかかず)論説委員。
ビックカメラが架空取引を行った豊島企画の役員をしていた。
ビックカメラの役員でもあった。
児童買春山下
毎日新聞佐賀支局の山下託史記者。
児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕。
パンツ友田 
友田道郎熊本支局次長。
夜中の3時に隣の女性の部屋に侵入してパンツを盗む。
皇居ファック小畑
MCプレス小畑誠治社長。
皇居をバックにエロDVDを撮影。
以下社外。
サイレントマジョリティ石田
作家、石田衣良。
毎日新聞の「中国、韓国と仲良くした方がいい?」というアンケートで、「しなくていい」と答えた人が圧倒的だったけど、サイレントマジョリティを考慮に入れるという不可思議な理由で「したほうがいい」と結論付けた。
盗作疑惑平野
作家、平野啓一郎。
佐藤亜紀氏に「平野啓一郎氏盗作疑惑」をかけられ、それが2ちゃんねるで話題に。
それを不満に思ったのか、「ネット君臨」に参加(盗作には触れず)。
「決壊」では毎日新聞のスクープするというシーンを書いて媚を売る。
ユニセフ協会アグネス
児童ポルノ禁止キャンペーンを毎日新聞と展開。
毎日新聞の性犯罪や変態記事は問題ないらしい。
(Via 痛いテレビ: 毎日新聞オールスターズ)

www

製造派遣・請負、40万人が失業=3月末までに-業界団体が試算

製造派遣・請負だけの数字ですから。
去年倒産した会社の数1万2681件
これからも増えますよ。
これ、大企業が下々を切った結果。
大企業はこういった下々を切れば損失補てんできるから痛くも痒くもないんですよ、本当は。
でも今は困ってる振りをしなきゃ、ってやつですね。
為替変動で会計上損こいてるように見える、外貨のまま運用する資金も当然ある、そういったこともマスコミは報道しておかないと、日本人はずっとアホのままですよ??
中小はずっと不況。
自浄作用なんて幻想。
汚いねー。
関連:人材派遣業者で倒産急増=受注減でさらに悪化も-帝国データ

「酒気帯び」でも一発取り消し…道交法改正案を閣議決定

どんどん厳しくしちゃってください!

朝青龍のガッツポーズ「行き過ぎ」、横審委員から厳しい声

「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却

まあ当然でしょう。

地方の高速が休日1000円で乗り放題! 3月導入の高速料金新ETC割引制度をチェック

早ければ3月にも!

日本経済:早期回復なるか

どうするどうなる。
関連:09年成長率0・5%予測、IMFが大幅下方修正
関連:自動車不振 12月の国内生産、8社計24%の大幅減
関連:世界の失業者2億3100万人…経済悪化続けば、ILO推計

奥田発言に遺憾を表明、議事録から削除される

好きなだけ潰し合ってください!

岐路に立つ“渡航移植”

金が用意できた順に手術をするわけです。
まあ、順番抜かしをしているともとれますね。
規制緩和して日本国内で移植をできるようにすれば?とか言う人がいるけど、臓器はどこから持ってくるんですか?っていう問題があります。
金に困って闇で臓器を売るような日本人はほとんどいません。
ましてや正規ルートでは臓器提供者に報酬は支払われませんので。
そんなんで誰が臓器なんて提供します?
日本人はほとんどの人がブッディストで仏を敬う傾向がありますしね。
死んだからといって肉体を物としては見れないという人がほとんどでしょう。
海外での日本人患者への移植が外国人から白い目で見られるのも、日本人はほとんど臓器提供していないからです。
おまえら何おいしいとこだけ持ってってんだよ?って話ですね。
俺的には金で解決することについては何の問題も無いと思っているのです。
売りたいと言う人間がいて、その人間にそれ相応の報酬がし払われるのであれば。
しかし、残念ながらそうではなく。
世界のどこかには殺されて臓器を盗まれる子供がいるということを考えると、もうそれは虐殺の原因でしかありません。
それはもう、治療などではなく、命の移植です。
一方的な。
関連:臓器取引と移植ツーリズムに関するイスタンブール宣言 国際移植学会 2008

音声が月額780円 – イー・モバイルから”2台目ケータイの決定版”が登場

彼氏彼女ホットラインとして使われるわけですね!

「MP3、音量を大きくして聴くと聴力を失うことも」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

仕事柄、とっくに難聴ですよ…。

ブログ業界の戦争、各々のプレイヤーの戦略。アメブロ、FC2ブログ、ライブドアブログ、はてなダイアリー。

不満があるなら、サーバーを借りて自分でMTなりWPなり入れちゃえばいいよ!!

無料で手に入る Electronic Ringtones Volume 1

ビンテージシンセサウンドの着信音!

オリコンチャートがアニソンまみれ!May’nアルバムは2位

地盤沈下。
そしてもう上がることは無いでしょう。

「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月に配信

第二期はどうなったー?

岸辺露伴、ルーヴル美術館に降り立つッッッ

第一部しか読んだこと無いです。

今回は中国のゲーム雑誌をご紹介します。

いやいやいやwww
付録そのまんますぎるでしょ!!

ディ○ニーランドに関する秘密言ってけ

未だに行った事無いよー。

光る目玉スーパーボール

キモっ!!!

いわくつき、怖いと言われているCMを怖い順に並べてみた

ACのは、怖いっていうか不安になりますね…。

レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

興味はあるけど…まだちょっと怖いかな…。

洗濯の洗剤は6割減らして使っても大丈夫

6割も!?

世界各地の最も汚いホテルトップ10

ベッドがなんかザラザラ?ゴワゴワ?してるんですよ。
シーツも。

異世界を感じる画像貼るスレ

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る