裸々イヴ新世紀

イギリスの崩壊

島国涙目。

アイスランド政権崩壊…経済に続き政治もマヒ

溶けた…。

The First Nonsmoking Nation

ブータンが禁煙国に。
世界初です。

ブラックリストの会“不況に合わせた学費に”

は??
何言ってるんです?
マジメに返してる人間の事考えた事ありますか?
いくらなんでも恥知らず過ぎます。

JR西、終電早めます 最大20分 運転士の体調に配慮

終電はもっと早くてもいいですよ。

麻生首相3月訪米オバマ会談、手土産は2兆円

2兆?
下手に出たもんですねwww

橋下知事就任1年、支持率82%でノック氏上回る

いつものごとく世論調査(笑)の信憑性はゼロですが。
俺は応援してますよ!

ノキア・ジャパン、新社長にウコンマーンアホ氏が就任

ごめん!
ホントごめん!!
何回見ても吹くわwwww
関連:ウコンマーンアホ社長だけじゃない…フィンランド人は珍名ネタの宝庫

Indonesia bans yoga for Muslims

イスラム教徒はヨガ禁止!ってニュース。
インドネシアです。

定額給付金の寄付呼び掛け 茨城県医師会、民主候補に献金

公明党と同じ事するんですね?

幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行

問題なのは、その取材に何の意味も無かった事ですよ。
誰も得しないし、社会的に何も貢献できていない。
一体何がしたかったんでしょう?
何も考えてなかったんでしょうね。

芸能界のピンハネ体質

芸能バブルももう終わりだからね、長くは続かないよ?

「東京アウトローズ 人物ミニデータ 田原総一郎」

www

ドラマーでもないのに

テリーボジオ最高だwww
俺テリーボジオモデルのスティック使ってたんですよ。
最近AHEADに変えましたが。
見た目がダサいけどスティック代節約のためにね。
AHEADの中でもホントはこれが欲しかったんですけど、高くて買えないですwww
値段がノーマルの10倍www
でもスティックの先からレーザー光線とか、かっこ良すぎでしょ!!www
こんなん使ってるアホは今まで見た事が無いですよ!!
まとまった金が入ったら思い切って買おうかな?
でも壊れたら立ち直れなさそう…(;´Д`)

80年代日本のロック・メタルバンドの海外反応

俺、この辺のメタルやらハードロックやらって全く受け付けないんですよ…。
何がかっこいいのか全然わかりません。
様式美とか感じちゃうともうダメです…。

Alesis、ミュージシャン向けipod専用Dock「JamDock」発表!

さっすがAlesis!!
これ、絶対売れないでしょwww

Core i7は本当に速いのか? Core 2 Duoと実力を比べた

メインデスクトップのCPUを新調しようと考えてるんですが、Core i7いくかCore 2 Quadにしとくか悩みます…。
仕事で使う事を考えたら、枯れてるCore 2 Quadを選ぶべきなんですけどね。
なんだかんだで新物好きですので…(´д`)

PSP 3000に新色「カーニバルカラーズ」4モデル

PSP欲しい!
けどゲームをする暇なんて無い…。

昔のファミコン雑誌はとっておくべきだった!!!

プレミア付くかもとか、わかってはいるんですが…。
置くとこが無いから結局捨てちゃうんですよね…。

アメリカで最も体に悪い食べ物リスト2009年版

おえっ(;´Д`)

1日に4回ルーラ出来る能力と1日に5000円もらえる権利

んー、ルーラかなぁ??

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ

「シンプル 合コン」の略でしたwww

ふにゃふにゃの天ぷらが簡単にサクサクになる方法を試してみた – 頭ん中

それ、もはや天ぷらじゃなくね??

試験会場が五十音順だった

鈴木祭りwww

50 Cool Workstations

今日の画像集!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る