外国人持ち株比率50%超

一般企業にも公的資金 政府、資本支援へ法改正

公的資金?
外資系の企業に??
関連:過去最大の赤字から立ち直れるか――ソニーの業績修正会見を(ほぼ)完全収録

音楽CDの売れ行き推移をグラフ化してみる

滑り台?

ユーザーの3割がポート数に不満、USB 接続機器に関する調査

俺はコレ使ってます。

センチュリー 裸族のお立ち台Hubプラス CROSU2H
センチュリー (2007-11-20)
売り上げランキング: 9395

便利ですよ!!

iPod ・ PSP ・ DS充電 &データ用 5 in 1 USBケーブル

携帯電話も充電できたらなー。

『SLAM DUNK』最終回から10日後の物語が待望の書籍化 最後の関連作品か?

なつかしー!

痛車:2000万円の自動車、トラックも 150台が集結 千葉県で展示会

そろそろ来るぜ!
痛ドラムセット!!

EOS KissX2 とEOS 40Dで動画撮影を可能にするロシア製ファームが公開

自己責任で!

スターバックス失墜の理由 ブランド戦略で矛盾が生じ「コンビニ化」

単純に、出すコーヒーが値段に見合わないマズさだからでは??

卵かけご飯の店人気、1年で7万人 25日記念イベント

家で食えよwwwって言おうと思ってたけど、ご飯と卵は食べ放題なんですね。
それなら安いかも!

驚くべき日本の「出前用バイク」

これ、機材も運べそうですね。

世界最大の落差を誇る滝、エンジェルフォールを動画で見る

行っきてえぇぇーー!!!

『銭ゲバ』が描く辛すぎる現実

おかんが「銭ゲバおもろすぎ!銭ズラ!銭ズラ!」って言ってます、最近。
銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4) 銭ゲバ 下 (3) (幻冬舎文庫 し 20-5)

そのTシャツに書かれた外国語の意味わかってる?

ちなみにバンドTシャツ、海外ではそのバンドのグルーピーしか着ないって聞いた事あります。
友達のバンドのTシャツを着たりとかあんまりしないんだとか。

寝不足を知らせる6つのサイン

集中力が全く無くなりますよね…とにかく仕事になんないですよ。
頭ほとんど使わない単純作業なら何とかなるんでしょうけど。

他人には見せたくない自宅での姿ランキング

爆音で音楽流してエアードラムとかwww

日本には百人の死刑囚がいます

死刑には賛成です。
日本は狭い国ですし、それに替わる極刑は現実的ではないですから。

小学校にいたキチガイ女教諭の思い出

平和な2組からすれば、4組5組は地獄に見えたなー。
だってみんなボコボコに殴られてたし。
あ、小6の時の話ですよ。

夕暮れ画像がほしい。
【古い自動販売機特集】

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る