薄黄色の死んだイカ

NHK紅白歌合戦:出場歌手

◆ 紅組
青山 テルマ(初)  秋元 順子(初)
絢香(3)  アンジェラ・アキ(3)
いきものがかり(初)  石川 さゆり(31)
大塚 愛(5)  川中 美幸(21)
GIRL NEXT DOOR(初)  倖田 來未(4)
伍代 夏子(15)  小林 幸子(30)
坂本 冬美(20)  SPEED(4)
天童 よしみ(13)  中島 美嘉(7)
中村 美律子(13)  浜崎 あゆみ(10)
Perfume(初)  一青 窈(5)
平原 綾香(5)  藤 あや子(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)  水森 かおり(6)
和田 アキ子(32)
◆ 白組
秋川 雅史(3)  Aqua Timez(2)
五木 ひろし(38)  EXILE(4)
北島 三郎(45)  北山 たけし(4)
キマグレン(初)  木山 裕策(初)
コブクロ(4)  ジェロ(初)
羞恥心(初)with Pabo(初)  SMAP(16)
東方神起(初)  TOKIO(15)
徳永 英明(3)  氷川 きよし(9)
平井 堅(6)  布施 明(24)
ポルノグラフィティ(7)  前川 清(18)
美川 憲一(25)  Mr. Children(初)
水谷 豊(初)  森 進一(41)
森山 直太朗(3)  WaT(4)

【Perfume】 〔1280×720 ・&fmt=22対応〕 ♪ Dream Fighter

初出場のPerfume。
Auto-Tuneはヴォコーダー」と言い切る中田ヤスタカがサウンドプロデュース。
アクターズスクール出身。
Auto-Tuneによる声のケロケロ感と、ロボットのような振りが売りの3人組です。
VoxケロケロにはAuto-Tuneが必須のため、もちろんライブでは全曲ほぼ口パクです。
まさにアイドル(偶像)。
いわゆるドール。
ウインクの再来とでも言えましょうか。
まあ曲は良いし、萌えがあれば何でも良いような気もしてきました。
3人とも変に美人過ぎず、ゴ…愛嬌のある顔ですし。
なかなか好感が持てます。
つーか”&fmt=22″すげえ。
YouTube – 【Perfume】 ♪ Dream Fighter(HD)
YouTube – 【Perfume】 ♪ ポリリズム~Long version(HD)
YouTube、なんか表示が16:9になってますね。
びっくりしました!

株価が安いとどんな良いこと・悪いことがあるのか再確認してみる
金利が安いとどんな良いこと・悪いことがあるのか再確認する

再確認。

電車内でグニャグニャ!幼虫ばらまく!

俺、ミールワーム食ったことあります。
網焼きで。

ファミレス「すかいらーく」全店廃止 低価格店に転換

家族連れがすき家とかに行く時代ですからね。

「人工透析で疲れました」と遺書を残し、57歳男性が猟銃自殺…越谷市

俺、IgA腎症なんですよ。
慢性糸球体腎炎。
今は軽い投薬だけで何とかなってるんですけどね。

現在、高校1年生です。未成年でも可能な資産運用の方法を教えて下さい。資産は、6億3000万円です。

しっかりしてらっしゃる。
生活費は預金の金利だけでなんとかなりますね。

貧困か?過労死か?「ノーと言えない労働者」つくる自己責任論が全労働者を貧困スパイラルに陥れる

どうすればなめられないのかをまず考えましょう。

【国籍法】DNA鑑定の義務を改正案に書けない3つの理由

ほほう。

X51.ORG主宰 佐藤健寿 ロングインタビュー「今は物語のない時代」

── 最近『X51.ORG』が、あまり更新がされていないのはなぜですか?
いろいろ理由はありますが、ひとつは、もともと自分は番組をつくろうと思っていたんですね。ところが、地上波のオカルト番組が、僕のサイトをがっちりウォッチしていて情報をもっていくわけですよ。サイトを更新したら、そのネタを翌々週の番組で流すとか。実際に関係者に見せてもらったんですが、企画書がまんまサイトのプリントアウトだったりするんです。どの番組とは言いませんが、そういうアンビリーバボーなことが(笑)、冗談じゃなく本当にあるんです。
もうひとつは雑誌の取材や個人的な目的でずっと海外視察を続けているために実際的にあまり時間がないということが大きいです。ネットの状況も僕がサイトをはじめた頃に比べて、だいぶ変わってきた感じがあるので、いまはちょっと静観というか、今はマウスよりも足を使って色々見といた方がいいんじゃないかなと思ってます。それこそネットは歳をとっても、足が動かなくなっても、いつでも見られますから。

ですよねー(;´Д`)

天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい

んーあんまりよく覚えてないですね…。

<汚染>黄河の3分の1が最も深刻な水準―中国

赤い水…。

制汗剤スプレー、使いすぎの悲劇―12歳の少年が心臓麻痺で死亡!

デオドランターはお気をつけて。

声優×PUNKコンピ (仮)

何だこれ( ゚д゚)

涼宮ハルヒコスの長島☆自演乙、K-1MAX査定試合へいざ出撃=12.22DEEP

相変わらずすげえ…(゚Д゚;)

SHONEN JUMP Super Anime Tour

ドラゴンボールのその後。
「ニート悟空が働いてる!」を始めとしてツッコミどころ満載です。
詳細は動画にてどうぞ。

エロゲ業界人の愚痴

現場はどこも大変ですね!

太田総理「殺害予告」犯人 驚愕の「言い分」

結局出演しなかったんすか…。

細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状

そんなもんですよ。

欧州物理学チーム,特殊相対性理論の「E=mc²」をついに証明

なんか良くわかんないけど興味はそそります、主に専門用語が。

オーストラリア軍、戦闘シミュレーションに武装したカンガルーを登場させる

えー。

ざざむし

ゲテモノ食い。

Yourfilehost関連の良質まとめサイト

YourFileHost Viewerは重宝してます!
てか

Yourfilehost.com users come from these countries:
Japan      65.9%

どんだけエロイんだよジャパニーズwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る