メルト

「次官殺した」と男出頭 銃刀法違反容疑で逮捕へ
年金テロ否定、あだ討ちと説明=小泉容疑者か・テレビ局HP
朝日新聞に届いた、小泉容疑者らしき人物からの「声明」

【小泉容疑者とみられる人物から朝日新聞に送信された文面】(抜粋)
日時 2008年11月22日 19時00分 
件名 元厚生次官宅襲撃事件について
今回の決起は年金テロではない!
今回の決起は34年前、保健所に家族を殺された仇討(あだう)ちである!
私はマモノ(元官僚)とマモノと共生しているやつらを殺したが、やつらは今も毎年、何の罪の無い50万頭ものペットを殺し続けている。
無駄な殺生はするな!!!
無駄な殺生をすれば、それは自分に返ってくると思え!
<日本警察の捜査能力に疑問>
・私は左利きである。
・私は靴ひもタイプを使ってない。
・吉原の妻に使った凶器は山口を殺した包丁を使用した。
・山口の件では最初に出てきたのは剛彦である。
最初から逃げる気は無いので今から自首する。
以上

えーっっ!?
ペットの仇討ちだったとしてもなんで今頃??
キチガイのふりした鉄砲玉とか!?

呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?

昔何気なく夜更かししてる時に、これが急に放映されてビビったのなんのって。

鈴木亜美「音痴だし、もう歌手では生きていけない。セクシー女優になってヘアヌードで儲ける」

うーん…。

マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に

えー??

iPodレコーダー化の真打「ProTrack」発表

これ魅力的ですねー。

YouTube、ライブストリーミングを開始

まさにネットライブ。

史上初!「機動戦士ガンダム 全43話一挙放送」

アニマックスね。

ママチャリで富士スピードウエイを走る

重い分、一旦スピードが乗ればママチャリでも速く走れるんだぜ!

大切な人に贈りたい「ハンカチで出来たご祝儀袋」

これかわいいですね!

ゴルフのプレー中にトイレに行きたくなったら?

いやいやいやwww

「多次元理論」を証明する電子・陽電子対の観測に成功?

ダークエネルギーと暗黒物質て!!
名前がすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る