正義は一つ

元次官と家族の計10人殺害計画 小泉容疑者、具体名挙げ供述

普段は空き巣とか引ったくりとかやってたんすかね?
ほんと本業何なんでしょ?

民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む

1.金融機関対策(流動性不足・信用不足対策)
(1)日銀による地域金融機関などへの出資
(2)国内基準行の自己資本比率規制の見直し
 2.企業対策(信用収縮対策)
(1)信用保証枠拡大の具体化(信用保証協会の緊急保証枠14兆円の追加を行う法案作
   成)
(2)日本政策金融公庫などによる危機対応業務の発動を促す法案作成
(3)内閣府に公的金融ヘルプデスクの設置(信用保証・政府系金融機関の融資申し込み
   の審査手続き改善)
 3.経済運営・国際協調に関する麻生太郎首相への政策提言
(1)財政出動ではなく有効需要創出
 ・消費や投資の喚起
 ・社会保障充実
 ・企業の活動コスト軽減(規制や法律の改廃)
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
 ・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
 ・円建て債の推奨
 ・民間金融機関の安易な海外出資は自粛
(3)緊急的な国内対策は「雇用」と「企業の資金繰り」に特化
 ・政策財源の余力を集中投下

(゚Д゚)ハァ?
“特定国”って何だよ。
IMF通す事に何の問題が??

強姦罪問われた28歳、心神喪失理由に無罪

地元ですし、すごく複雑な気持ち。
心神喪失状態で勃起すんの?
なんか良く分からないですが、キチガイだったらキチガイで、治るまで相応の施設にぶち込む事が必要では?

<男児投げ落とし殺害>被告に無期懲役求刑 横浜地裁公判

これも弁護側は心神喪失による無罪を主張。

【ハケンという蟻地獄】大量解雇で多くの派遣労働者が路上に出る恐れ

そしてスラムへと。

身代金で繁栄する海賊の町 ソマリア、住民からの尊敬高まる

漫画のように住民から略奪、みたいな事はあんまりしないようです。

つい使ってしまう重複表現ランキング

あー使う使うwww

おしゃれ用 安全意識低く、被害続出 カラーコンタクト規制へ

本人の問題もあるのでは。

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?

そうだったのか!

椎名林檎のデビュー10周年を記念してビデオクリップとライブ映像が無料配信中

好きな方はどうぞ。

MacBook および MacBook Pro:AC アダプタ使用時にバッテリーが取り外されるとプロセッサの速度が抑制される

バッテリー抜いて使うのは想定外ってことですね。

Windows XPの起動を高速化する5つの術【知っ得!虎の巻】

起動に関しては、電源を切らないという手も。

コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと

今年行こうかと思ってたけど、ちょい無理そう…。

仕事なにしてるの?え・・・リネージュ2?は?w

一人で稼ぎ続けるのはきつい。

78歳、現役FPSプレイヤー「北島さん」にお話を伺ってみました。

Crysis Warhead!!
ナウいwww

んから始まる苗字ってあるときいたのですか・・・

あるんだ…。

タバコのようでタバコじゃない、水蒸気を吸うリラクゼーショングッズが登場

それにニコチン成分入れたら?
だめ?

@nifty:デイリーポータルZ:フックを持って街へ行こう

こんな奴見たことねえwww
けど、便利そうですね。

現金と免許証だけではレンタカーは借りられない

クレジットカード一枚くらい持ってないとですね。

潜入!! アダルトビデオのモザイク処理現場に行ってきた。

要するにCG処理ですよ。

間違ったオナニーをしていませんか?

けっこう厳しいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る